ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

かわいい〜♪♪

     今あたしたちLa Breaのトリマーの間では

     リボン&エクステ作りが流行ってます

     なかなか試行錯誤なのですがまず

     簡単でかわいいリボンを作ったので早速今日来てくれた

     かりんちゃんこりんちゃんにつけてみました

     


     かっかわいい〜

       



      もう少し暖かくなったら

       お花を咲かせてみたり〜

          


      ちょっとしたアクセントに

        

     
      エクステはどう〜でしょうか

      まだまだ開発中です・・・

      出来次第お店においていきますのでまた見にきてくださいね

♪新商品♪

       今日は少し暖かいな〜

       とみんないってるけどやっぱり一人凍えています

       あたしの春はまだまだ遠い・・・

       今日は天気がいいのでみっちゃんは

       ピクニックに出かけるようです

       


       リュックの中には・・・

       

    
       おやついっぱいはいってるようです
       早く行きたいでしゅ

       

       このかわいい帽子&リュックはピンクもありま〜す

☆Valentine's Day☆

       今日はドキドキバレンタインDAYですね〜
       
       まあもうドキドキする年でもないですが・・・

       La Breaに来てくれるお客様(DOG SALON&HAIR SALON)みなさん
       チョコレートを持ってきてきてくれまして〜

       


       やっほ〜いと1番喜んでるのは女達でした・・・(笑)

       そして明日からまたダイエット・・・・と。

       今日はLa Breaからのプレゼントの発表

       でもプレゼントは2月いっぱい男の子にしていますので〜




  仲良しねずみコンビアンディくんとアンソニーくんGETです

        


     癒し系くーちゃんGETです


        

      4児の父になりましたバスくんGET

        

     初めてのバレンタインでちゅハイド君GET

        

     ちょっと迷惑そう??小次郎くんGET

        

     眉毛がりりしいランドくん

        

      べーのムーちゃんGET

        

      うれしそう??ルーちゃんGET


     ・・・と続々GETしていますのでみなさん

     GETしに来ちゃってくださ〜い
        

寒い・・・雪だ!!

      びっくり奈良にいるころはそんなに驚かなかったですが

      大阪に来てからはあんまりを見ることがなかったので
      めっちゃふってるや〜ん


      



            


      寒がりなくせにうれしなあたしは写真とりまくって・・・

      今年はスノーボードにも行けなくてすねていたので

      どうかボード滑れるほど積もってください・・・

      とお祈りしましたが・・・・

      まあ願いは通じず帰る頃にはビショビショでした


      ところでLa Breaのバレンタイン企画ちゃくちゃくと

      プレゼントをGETしてますよ〜

☆HAPPY バレンタイン☆

      わお〜もう2月

      ちょっとBLOG遅れました・・・

      相変わらず寒い日が続いてますね〜

      2月に入りLa Breaでは

      HAPPY V.D

          La Breaより愛を込めて・・・」

      と題してトリミングに来てくれた男の子に素敵なプレゼントをお渡ししています

      ぜひぜひ来てもらっちゃってくださいね〜

      
        

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約