ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

新しいブログ

    すいません
    まだブログが反映していなくて    
  
    こちらからお願いしま〜す
    
http://labrealittledog.blog57.fc2.com/blog-date-20090204.html

☆お引越しです!!

      お知らせで〜す

      BLOGのお引越しをしました〜

      こちらからどうぞ〜

      http://labrealittledog.blog57.fc2.com/

☆新作で〜す☆

      今日は少し日差しも出ていつもより寒さはほんの

      ほんの少し暖かかったですね

      それでもあたしはほっかいろ4コ貼りですが・・・

      早く終われ〜冬

      それでは〜服の新作が入ってきましたので

      御紹介を

      今回はチワワンのこまりちゃんにモデルになって

      いただきました

      あと少しがんばって冬を越すためのあったかつなぎ




      ぽっけが2コついてとってもあったかな1枚です

      モデルバッチリなこまりちゃん

     続いて春にむけてかわいい1枚



     後ろのクロスのネックレスがかわいい〜

    こまりちゃん何着ても似合います

     サイズも色々ありますのでお問い合わせ下さいね

     06−6533−1155までどうぞ〜

     ところで寒い冬はみんな眠くなるようですね・・・

     チワワのきゅーてぃちゃんは

      ドライヤー中に(笑)
     
      ちゅらくんを撮ろうとすると

         ごめんね・・・                                           最後に1枚だけ・・・・

         


      冬眠したくなる冬ももう少し風邪には気をつけて

      気合いだ〜

      

ぼくのキャリーバッグ☆

        こんにちはカールです本当に寒い日が続いていますねー

        皆さんも寒さに負けず体調を崩さないよう気をつけて下さいね〜


        今日はおっとりモカちゃんが遊びに来てくれました
        トリミング後はお気に入りキャリーバッグにスッポリ

          
         カワイイーーっ
 
        
         と思ってちょぉ〜と目をはなしたすきに・・・
        

         こら〜ゴマちゃんっ勝手に入っちゃダメでしょ〜

         

         ん・・・?なにか? は〜眠いな〜

          
         

         結局ごまちゃんはモカちゃんのお迎えがくるまでず〜っと         
         バッグの中にいましたとさ

        
         

         モカちゃん大好きありがと〜

やっと!!

      毎日さむ〜いい・・・

      ほんとに寒いですよねぇ〜

      月曜の朝はがちらついたり・・・

      いつもの冬ならこの時期は「ボード行きたい〜!!」

      となってる所ですがなんせヘルニア持ちには

      きつくなってしまって冬の楽しみがぁ〜

      ところで年末は忙しくってアクピグちゃんのシャンプー

      ができなくってどろんこでした(笑)

      おうちで洗おうと思ってたのですがいつの間にか・・・

      ということ珍しく2匹一緒に連れてきちゃいました

      あっくん→→→ 犬嫌い
      ピグ  →→→ 人嫌い

      なので2匹同時に連れてくるとなにかと大変なのです
      珍しく2匹並んで

      


      昔はあっくんに似てる??あっくんが似てると言われたの

      ですが最近はピグに似てる??いやピグが似てると

      言われますがどうでしょうか??

      


      

☆あけましておめでとうございます〜☆

     遅らせながら・・・

     あけましておめでとうございます

     2009年も新たな気持ちで頑張っていきますので

     宜しくお願いします〜

     お正月はアクピグちゃんと実家に帰りサクラ(ハスキー)

     とゴンタ(ニャンコ)と従兄弟のベイビーと

     戯れてきました

     まさに動物園状態・・・(笑)

     赤ちゃんにはめっぽう弱いピグはずっとあたしの傍から

     離れず赤ちゃんかえりしてました

     今日は待ってくれてたように沢山のワンちゃんが来てくれて

     嬉しいかぎりです

     2009年1月のキャンペーンは

 little dogオリジナルキャンペーン付カレンダー

     をどど〜んとプレゼントしちゃいます

     めちゃかわいい〜

    毎月のお得なキャンペーン付なのでもらわなきゃ損だ〜

     TOILETのお供にも(笑)

     そして〜そして〜お店のフライヤーも2009年バージョン

       今回もお客様のワンコにMODELを

     そしてそしてそして〜今回はBLOG特典を

     BLOGに「オリジナルPHOTO欲しい〜」と書いて

     頂いた方にはかわいいオリジナルPHOTOをプレゼント

     


     期間は1週間次のBLOGまでで〜す

     どしどし御応募を
     

良いお年を〜☆☆

      2008年も無事営業終了しました〜

      支えて頂いた皆様のおかげです

      本当にありがとうございました

      2009年もまた新たな気持ちで色んな事を

      頑張っていきますので宜しくお願いします

      みっちゃんのCUTも年内にできましたよ

       CUT前のみっちゃん

       CUT後

      小熊さんみたいになりました

      


      2009年も宜しくお願いします

☆☆メリークリスマスイブ〜☆☆

      メリークリスマスイブ

      いや〜クリスマスですね〜

      なんか今年は実感がない・・・はい今BLOG書いて

      ますが何か??(笑)

      町はクリスマス一色ってかんじでカップルが多い〜

      って愚痴ってますが何か??(笑)

      でも1年に1度町がイルミネーションでピカピカ

      やっぱり心はうかれちゃいますね

      お店もすっかりクリスマス仕様でかわいいですよ

      恒例のスノーマンと3SHOT

      


      のメープルちゃんとあかねちゃん

      ココちゃんはなんとイブ生まれで今日で1歳の

      お誕生日〜

     


     そしてお店ではBE WAN&PA CIELの

     スペシャルクリスマスプレゼントも販売しています



      かわいいお洋服が3枚入って3000円

      中身やサイズは色々あるのでぜひぜひ見に来てください

     〜告知〜

      最近ず〜と毛を伸ばしていたみっちゃん

      かなり伸びてすっかりポメラニアンっぽく

      なってきましたが年内に断髪しま〜す

      この姿しっかり目に焼き付けておいて下さい

      


      それでは良いクリスマスを〜

かわいいアメコカ♪♪

      ちょっと久しぶりになってしまいました

      12月半ばになりますます忙しい日が続いてます

      あ〜1年間の集大成だな〜と感じる今日この頃

      まだ若干空きはありますのでお早めに

      最近またマイブーム犬種

      アメリカン・コッカースパニエル

      実は学生の頃は1番好きな犬種で何度も何度もペットショップ

      に見に行き飼うかどうか迷ってました。

      そんな時にあっくんと出会いピグと出会い・・・

      アメリカン・コッカーを飼うという

      計画はいつの間にかなくなってて・・・

      でもやっぱりお客様のアメコカを見ると

      「可愛すぎるぅぅ〜

      最近続いてアメコカをしたのでまためっきり
 
      はまってしまいました

      こちら常連様のマッシュちゃんベイクくん

       2匹のこのなんとも言えない表情

       なぜか2匹で体重計にのろうとしてる(笑)

       ベイクさん寝てるZzz・・・

      疲れたね〜お疲れ様

      そしてこちらは3匹のかわいこちゃん達です

       タバサちゃんです

       トットちゃん

      ポポちゃんもう眠そう

      こちらのおうちは施設や潰れてしまったブリーダーなどから

      を沢山保護されてるんです

      なかには1日遅れていたら殺されていたかもしれないワンコ

      もいるそうです。こういう方がいらっしゃることに

      本当に感謝です

      ポポちゃん爆睡

      もうアメコカの魅力にすっかりはまってます

      話は変わってうちの会社ではDOG SALONの他に

      美容室・ブティック・服のメーカー等をしているのですが

      この度ブティック「STEADY」が10年目を迎え

      店舗も引越ししリニューアルOPENしました〜

      ということでレセプションPARTYにみんなで出席

      


      すっごくオシャレで外国のようなお店に一同感動でした

      

☆お洋服Par.2☆

       12月ということでテンプレートを       

       クリスマスバージョンにしてみました

       どんどん日に日に忙しくなってきているので

       ヤバイアクピグが・・・

       と思い今日はあっくんのCUTDAY

       オゾンマイクロバブル風呂につけようとしたら


         泳ぎ出しました(笑)

       必死に犬掻きをするあっくん

       マイクロにつかるとすっごく気持ち良さそう〜

       


       今日もフアフアでツヤツヤの仕上がりでした

       これでキレイに来年が迎えれそうです

       その後少し時間があったので今日はあっくんにモデルに

       なってもらいました



        FIVE STARタンクトップ 3200円


         ジップアップパーカー 2800円
    

         黒ニットレースワンピ 4800円
    

         パイソンウエスタン調 3800円
  LOVE&PEACE 2600円

       モデルに疲れたあっくんは途中で・・・

          ・・・寝ちゃいました(笑)

       お疲れ様でした〜

      ほかにも揃えておりますのでぜひぜひ見にきてくださいね



 | TOP |  »

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約