ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

ぼくのキャリーバッグ☆

        こんにちはカールです本当に寒い日が続いていますねー

        皆さんも寒さに負けず体調を崩さないよう気をつけて下さいね〜


        今日はおっとりモカちゃんが遊びに来てくれました
        トリミング後はお気に入りキャリーバッグにスッポリ

          
         カワイイーーっ
 
        
         と思ってちょぉ〜と目をはなしたすきに・・・
        

         こら〜ゴマちゃんっ勝手に入っちゃダメでしょ〜

         

         ん・・・?なにか? は〜眠いな〜

          
         

         結局ごまちゃんはモカちゃんのお迎えがくるまでず〜っと         
         バッグの中にいましたとさ

        
         

         モカちゃん大好きありがと〜

やっと!!

      毎日さむ〜いい・・・

      ほんとに寒いですよねぇ〜

      月曜の朝はがちらついたり・・・

      いつもの冬ならこの時期は「ボード行きたい〜!!」

      となってる所ですがなんせヘルニア持ちには

      きつくなってしまって冬の楽しみがぁ〜

      ところで年末は忙しくってアクピグちゃんのシャンプー

      ができなくってどろんこでした(笑)

      おうちで洗おうと思ってたのですがいつの間にか・・・

      ということ珍しく2匹一緒に連れてきちゃいました

      あっくん→→→ 犬嫌い
      ピグ  →→→ 人嫌い

      なので2匹同時に連れてくるとなにかと大変なのです
      珍しく2匹並んで

      


      昔はあっくんに似てる??あっくんが似てると言われたの

      ですが最近はピグに似てる??いやピグが似てると

      言われますがどうでしょうか??

      


      

☆お洋服Par.2☆

       12月ということでテンプレートを       

       クリスマスバージョンにしてみました

       どんどん日に日に忙しくなってきているので

       ヤバイアクピグが・・・

       と思い今日はあっくんのCUTDAY

       オゾンマイクロバブル風呂につけようとしたら


         泳ぎ出しました(笑)

       必死に犬掻きをするあっくん

       マイクロにつかるとすっごく気持ち良さそう〜

       


       今日もフアフアでツヤツヤの仕上がりでした

       これでキレイに来年が迎えれそうです

       その後少し時間があったので今日はあっくんにモデルに

       なってもらいました



        FIVE STARタンクトップ 3200円


         ジップアップパーカー 2800円
    

         黒ニットレースワンピ 4800円
    

         パイソンウエスタン調 3800円
  LOVE&PEACE 2600円

       モデルに疲れたあっくんは途中で・・・

          ・・・寝ちゃいました(笑)

       お疲れ様でした〜

      ほかにも揃えておりますのでぜひぜひ見にきてくださいね



☆みっちゃんの赤ちゃん?!☆

       とうとう12月になりました〜

       気合充分です

       12月クリスマスイブあたりからの予約はかなり

       詰まってきております・・・

       昨日かわいいかわいいポメちゃんがきてくれました

       みっちゃんの赤ちゃんみたくってすごいかわいい〜

       


       みっちゃんはあまりが好きじゃないので

       ちょっと引き気味だったのに

       

       ぉおっッ〜母性本能か・・・

      と思いきや・・・すぐに興味をなくしてしまった2匹でした

       ポチくんでした

      ところでお店のLOVERYベッドは大人気で

      みんなトリミングが終わりお迎えまでそこでのんびりして

      います[emoji:v-343
    


      シュナウザーのディアナちゃんとシーズーのロンくん

      も仲良くBEDへ・・・ちょっと狭そうだけど

      2匹一緒だと落ち着くのかな〜

      いつも一緒でお友達のうずきちゃんは・・・

      はいマイペースで一人で遊んでます(笑)

      その後・・・

      ゴマちゃんディアちゃんロンくんの3匹は
  
      なんか変な三角形ができていました(笑)

      

★ピグ雑誌デビュー★

      寒さが厳しくなってきましたがみなさん風邪など

      引いておられませんか??

      あたしは少し風邪気味ですが気合で今日中に治します

      今はしょうがが大っキライなあたしのために

      実家の母がじゃこしょうがなるものを作って送ってくれたので

      頑張って食べてます

      今日は日曜日のお話・・・

      La Breaにある届き物が・・・

      中を開けてみると今日発売の「DOG GOODS SHOP」

      


      そうだそうだうちのお店もでるんだよね〜と

      ページをめくっていると


     


     わっっっ〜今回はピグがさいよ〜

     「かわゆすな〜
      
     ぜひぜひ皆様みてやってください

     これを買うと素敵な付録もついてきま〜す

     


     日曜日は連休もあってワンコだらけ〜

     かわいこちゃんがいっぱい来てくれましたよ〜

     朝一からお店の看板犬をしてくれていたのが

     


     この2匹はいつもあたしたちを楽しませてくれます(笑)

     どうしても先に終わってしまうぶるぞうくんは・・・・

      ず〜と見てるし(笑)

     だってぶるじょ〜切るとこないも〜ん

     ということで持ち込みのおもちゃで遊ぶことに

     ぶるぞうくんはおもちゃをひっぱりあいっこするのが

     大好きなのでわざわざママが丈夫なおもちゃを持ってきてくれたの

     ですが悩むぶるちゃん(笑)

     


     やっとお気に入りをみつけ

      


    ・・・負けました

     


     と来てくれたわんことは時間のある限りは遊ぼう

     と思っておりますので

     長時間置いておくのは心配・・・と言う方も安心して

     くださいね

NEW 看板犬!!

       すっかり寒さが厳しくなりましたね・・・

       町はクリスマスのイルミネーションが

       La Breaも飾りつけしました〜

       


          


       そして今年もこの子がきてますよ

        


     そしてそしてLa Brea〜little dog〜のトリマー

     が増えまして看板犬も増えたのです〜

  T・プードルのブランくんです

     おっとり癒し系のブランくん皆様よろしくです〜

      


      ちなみに背中はかっこよくモヒ男くんですよ

     


      その頃元祖看板犬は・・・

     枕を使って寝ております

        

何かかくしてるでしょ!!

       昨日はあたくしピグレットの2×歳の誕生日

       でした〜

       歳をとるのはなかなか厳しくなってきた年頃ですが

       沢山のメッセージを頂いちゃってほんとに

       嬉しい〜です

       ありがとうございま〜す

       

       これからもっとはっちゃけてパワーアップして

       頑張っていこうと思うので宜しくお願いします

       っていうか・・・

       「ゴマちゃん何か隠してるでしょ・・・

       


       「慌てたね・・・

       


      「女の感よ・・・


       ・・・スマン

       


      (笑)とiphoneデビューしたゴマちゃんでした

      どうでしょうかCMオファーお待ちしております

       みっちゃんはその頃・・・

      

      


       
       

アレンジヘアー♪♪

      ちょっと御無沙汰になってしまいました

      10月に入り「オリジナルPHOTO」

      キャンペーンを始めたら思った以上に好評いただきまして

      毎日製作活動にいそしんでます

      例えば

      


      こんな具合に出来上がります〜

      今はスキャナーで取り込んでいるのでちょっと画像が

      荒いですがほんとはキレイな写真です

      撮影はスタッフなのでプロにはほど遠いんですが

      一眼レフを駆使し頑張ってかわいい写真撮ります

      いろんな事に夢中になってるとふとわが子が

      かなり汚れていることに気づき・・・

      今日はあっくんをキレイキレイ

      ついでに伸びてきたちょんまげで色んなアレンジに挑戦

      いつものちょんまげ

      


         ダンディ7:3(笑)

       


             

       


        ポンパドール         
       


        最後はピッチリセンター分け

          


       自分の頭のアレンジが好きなあたし

       いろんなアレンジをされて疲れきっていたあっくんでした

       

リクエストにお応えして♪

      またが続いてますね

      雨女のあたしなんだか月曜はが多いような

      それでも沢山の達が来てくれて嬉しい限りです

      土日は新しいSTAFFも増えて益々活気付くLa Brea

      です

      今日は生ゴマちゃん&みっちゃんを見たいというリクエストに

      お応えしま〜す
 
      このBLOGでは動画の容量が少ないのでほんの少しですが

      










     
     ちょっと起動が遅いかもしれませんがいかがですか??
     
     おやつをもらって2匹ともご機嫌です

     

お調子もの☆

      今日はお調子者が来店

      ゴマちゃんも・・・






      その先には・・・

       そうです・・・ピグたん

      なんせテンションがなので

      なぜかよく嫌われてしまうのです・・・

      でも実はゴマちゃんみっちゃんあっくんピグは

      4匹でお泊りするほどの仲良し
       
       みんなでカートにのったり

       


       だから扉の向こうにいて寂しかったんだね〜

 | TOP |  »

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約