ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

☆お洋服☆

      12月になりやはりバタバタしてきました

      ありがたいことです

      後半クリスマスあたりからはヤバイです・・・

      La Breaは31日までカットOKです

      ふる活動しますのでホントに予約をお願いします・・・・

      多分いや絶対・・・予約優先でやらせていただくため

      当日の予約はとりかねます

      ところで

      お店にNEW ITEMがやってまいりました
      ずっと置きたかった

      でもお店の近くにはGOODS SHOPも多いので他には置いていない

      商品をと思いまして・・・

      新しいBRANDの「PA CIEL」と「Be Wan」というNEW Brand

      の商品うぃ入荷いたしました

     

                 



            LOVE LOVEトレーナー 3200

     このトレーナーには「MOFF」という繊維が使われていて

     消臭・抗菌効果が

     まだまだ商品は揃っておりますのでぜひ見にきてください

☆みっちゃんの赤ちゃん?!☆

       とうとう12月になりました〜

       気合充分です

       12月クリスマスイブあたりからの予約はかなり

       詰まってきております・・・

       昨日かわいいかわいいポメちゃんがきてくれました

       みっちゃんの赤ちゃんみたくってすごいかわいい〜

       


       みっちゃんはあまりが好きじゃないので

       ちょっと引き気味だったのに

       

       ぉおっッ〜母性本能か・・・

      と思いきや・・・すぐに興味をなくしてしまった2匹でした

       ポチくんでした

      ところでお店のLOVERYベッドは大人気で

      みんなトリミングが終わりお迎えまでそこでのんびりして

      います[emoji:v-343
    


      シュナウザーのディアナちゃんとシーズーのロンくん

      も仲良くBEDへ・・・ちょっと狭そうだけど

      2匹一緒だと落ち着くのかな〜

      いつも一緒でお友達のうずきちゃんは・・・

      はいマイペースで一人で遊んでます(笑)

      その後・・・

      ゴマちゃんディアちゃんロンくんの3匹は
  
      なんか変な三角形ができていました(笑)

      

びよ〜〜〜ん(笑)

      とうとう11月も終わりですね

      本当に1ヶ月がアッと言う間です。

      いや1年がアッと言う間です

      2008年やり残したことは皆さんにですか

      あたしはありすぎてあと1ヶ月猛烈に飛ばしていかないと

      あと何キロッ痩せないといけなかったっけ・・・・

      最近ほんとに寒くなってきたのでたちも

      毛を伸ばす子が増えてきていますね〜

      でも爪や足裏は自然と伸びてしまいますし

      洋服を着てもつれちゃうってこともあるので

      カットなしでシャンプーだけでもぜひ御来店くださいね
      爪切りや足裏・耳掃除・足回りのカット・目のまわりのCUT

      はシャンプーコースについておりま〜す

      きょうはシーズーの「夏ちゃん」のかわいい特技

      を動画でお送りしま〜す

      









      びよぉぉぉ〜〜〜〜ん△×□・・・・
      
      
      めちゃかわいいでしょ〜

      あまりにもかわいいので何回もするとさすがに疲れた

      ようでママが来るまでぐっすりでした

★ピグ雑誌デビュー★

      寒さが厳しくなってきましたがみなさん風邪など

      引いておられませんか??

      あたしは少し風邪気味ですが気合で今日中に治します

      今はしょうがが大っキライなあたしのために

      実家の母がじゃこしょうがなるものを作って送ってくれたので

      頑張って食べてます

      今日は日曜日のお話・・・

      La Breaにある届き物が・・・

      中を開けてみると今日発売の「DOG GOODS SHOP」

      


      そうだそうだうちのお店もでるんだよね〜と

      ページをめくっていると


     


     わっっっ〜今回はピグがさいよ〜

     「かわゆすな〜
      
     ぜひぜひ皆様みてやってください

     これを買うと素敵な付録もついてきま〜す

     


     日曜日は連休もあってワンコだらけ〜

     かわいこちゃんがいっぱい来てくれましたよ〜

     朝一からお店の看板犬をしてくれていたのが

     


     この2匹はいつもあたしたちを楽しませてくれます(笑)

     どうしても先に終わってしまうぶるぞうくんは・・・・

      ず〜と見てるし(笑)

     だってぶるじょ〜切るとこないも〜ん

     ということで持ち込みのおもちゃで遊ぶことに

     ぶるぞうくんはおもちゃをひっぱりあいっこするのが

     大好きなのでわざわざママが丈夫なおもちゃを持ってきてくれたの

     ですが悩むぶるちゃん(笑)

     


     やっとお気に入りをみつけ

      


    ・・・負けました

     


     と来てくれたわんことは時間のある限りは遊ぼう

     と思っておりますので

     長時間置いておくのは心配・・・と言う方も安心して

     くださいね

NEW 看板犬!!

       すっかり寒さが厳しくなりましたね・・・

       町はクリスマスのイルミネーションが

       La Breaも飾りつけしました〜

       


          


       そして今年もこの子がきてますよ

        


     そしてそしてLa Brea〜little dog〜のトリマー

     が増えまして看板犬も増えたのです〜

  T・プードルのブランくんです

     おっとり癒し系のブランくん皆様よろしくです〜

      


      ちなみに背中はかっこよくモヒ男くんですよ

     


      その頃元祖看板犬は・・・

     枕を使って寝ております

        

ブラック&タン!!

      「あかん〜ヤバッめっちゃさぶい〜

       最近の口癖です

       もう近畿のどこかではがちらついたとか・・・

       とうとうきたな・・・って感じです

       冬の唯一の楽しみのボードも今年は行けるかな〜

       11月半ばも過ぎましたが年末の予約がかなり

       入ってきました〜

       最後の土日はうまり気味です

       なのでキレイキレイして年越しを考えてる方

       はできるだけ早めに御連絡くださいね

       宜しくお願いします

       今日はブラック&タンシリ〜ズ

       ワンちゃんは色んな毛色をしていますがダックス・チワワ

       でだんとつ多いのはやっぱりブラタンですかね〜

       みんな紹介したいですが今日は一部のを紹介

       癒し度NO.1ハイドくん

           おっとこまえイチくん

   まだまだ赤ちゃんみたいなももちゃん

     お店にも慣れてきてくれたジジちゃん

  いつも尻尾フリフリ〜なチャンティちゃん

アクビちゃんは嬉しいと前歯見せます(笑)

     みかんちゃんはおっとり癒し系

      かわいすぎひのちゃん


      あたしの統計でいくとブラタンの子は活動的

      で元気いっぱい走り回ったり飛んだり跳ねたり・・・

      するが多いような

      なんか意味あるんですかね・・・??

      
    このSITEにお店を登録したら嬉しい書き込みをしてくれたので

    御紹介しま〜す

    http://dogcafe.jp/beauty/2527.html

    ただ今ランキング5位

おもしろSHOT連発!!

       今日は最近マメに書いてるBLOGをもっと

       楽しくということで撮りまくったを紹介

       しま〜す

  こんなにかわいいポンタくん

       も時にはこんな顔になることも・・・

      


       そんなポンタくんの特技は・・・

  しっぽピーンッッ

      (笑)持ってないんですよ〜

仲良く整列〜プッチプリンちゃん

白熊ちゃんと黒熊ちゃん入り乱れる・・・

    ゴマちゃんみっちゃんを守る〜

     でもやっぱり非難する(笑)

       僕も非難だ〜キャッかわゆい

   DISNYにでてきそうなロンくん

       それを狙うエルモくん


      ・・・負けたようです

      

     とっても仲良しムーちゃんアクビちゃん

      はい・・・羨ましいです

       今日の最後はやっぱり看板犬を

     みっちゃんのお友達です

      そんな友達はたまにいたずらします(笑)




     でもよく寝てます〜

      


     ゴマちゃんは新しいワザを習得しました




    座れるようになりました

     カートの中でも座ってます

     


    そしてガラスに映ったゴマちゃんをみてるのかな(笑)

    これからもいっぱい載せていきますね〜
      

ふあっふあっ〜♪♪

       本格的に寒くなってきました〜

       もうダウンきこんでます

       オゾンマイクロバブルを入れてから気づいた事

       乾くのめちゃ早い〜

       これは毛穴の奥までキレイになって余分な油分とかを

       取り除いてくれてるおかげです

       いつもは早くても3時間はかかるラブリーかいくん

       


       なんと今日は1時間半でしゅうりょ〜

      かいくんももう終わり??みたいな(笑)

        としゃべってるのかいなか・・・

      でも仕上がりはほんとふあふあ〜なんですよ〜

      うんいつもと違う

      小町でしゅ〜

      パピヨンの小町ちゃんもめちゃくちゃふあふあ〜

      とっても気持ちいいさわり心地〜

      ほんとにオゾンマイクロバブルグーです。

今日はめちゃさぶい・・・><

     ヒヤ〜今日はほんとに寒い・・・

     この寒さは12月並みですね

     この寒さの中元気にお店にやってくる

     ブルブル震えていっぱい洋服をきてくる

     どちらにしても寒い中きてくれてありがとうございます

     一方ずっと部屋の中にいるあたしですが

     ホッカイロ3枚+靴下2重履きです(笑)

     ちなみにこの子もかなりの寒がりでおうちで2人で

     抱き合って暖めあってます

     


     早いもので今年はいつもより早いな〜

     年末の予約が入ってきました〜

     もうそんな時期1年で1番忙しい

     時期がやってまいりました〜

     今年の年末はもちろん31日まで営業しま〜す

     そして29日(月)も営業しちゃいます

     キレイキレイで年越しを過ごしていただきたいので

     頑張りますよ〜

     混み合うことが予想されます。精一杯がんばりますが

     出来るだけ早めに御予約くださいね〜

     話は変わって先日お客様に

     「年賀状用のの写真を撮ってほしいですけど・・・」

     と言われたので素人撮影でいいのなら・・・

     ということでトリミング後撮影TIME







     さすがにプロ並みとはいきませんがなんせ

     がとても良い子なのでなかなか良い写真

     になりました

     皆さんこの寒さに負けず風邪など引かないでくださいね〜
      

何かかくしてるでしょ!!

       昨日はあたくしピグレットの2×歳の誕生日

       でした〜

       歳をとるのはなかなか厳しくなってきた年頃ですが

       沢山のメッセージを頂いちゃってほんとに

       嬉しい〜です

       ありがとうございま〜す

       

       これからもっとはっちゃけてパワーアップして

       頑張っていこうと思うので宜しくお願いします

       っていうか・・・

       「ゴマちゃん何か隠してるでしょ・・・

       


       「慌てたね・・・

       


      「女の感よ・・・


       ・・・スマン

       


      (笑)とiphoneデビューしたゴマちゃんでした

      どうでしょうかCMオファーお待ちしております

       みっちゃんはその頃・・・

      

      


       
       

«  | TOP |  »

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約