ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

かわいいアメコカ♪♪

      ちょっと久しぶりになってしまいました

      12月半ばになりますます忙しい日が続いてます

      あ〜1年間の集大成だな〜と感じる今日この頃

      まだ若干空きはありますのでお早めに

      最近またマイブーム犬種

      アメリカン・コッカースパニエル

      実は学生の頃は1番好きな犬種で何度も何度もペットショップ

      に見に行き飼うかどうか迷ってました。

      そんな時にあっくんと出会いピグと出会い・・・

      アメリカン・コッカーを飼うという

      計画はいつの間にかなくなってて・・・

      でもやっぱりお客様のアメコカを見ると

      「可愛すぎるぅぅ〜

      最近続いてアメコカをしたのでまためっきり
 
      はまってしまいました

      こちら常連様のマッシュちゃんベイクくん

       2匹のこのなんとも言えない表情

       なぜか2匹で体重計にのろうとしてる(笑)

       ベイクさん寝てるZzz・・・

      疲れたね〜お疲れ様

      そしてこちらは3匹のかわいこちゃん達です

       タバサちゃんです

       トットちゃん

      ポポちゃんもう眠そう

      こちらのおうちは施設や潰れてしまったブリーダーなどから

      を沢山保護されてるんです

      なかには1日遅れていたら殺されていたかもしれないワンコ

      もいるそうです。こういう方がいらっしゃることに

      本当に感謝です

      ポポちゃん爆睡

      もうアメコカの魅力にすっかりはまってます

      話は変わってうちの会社ではDOG SALONの他に

      美容室・ブティック・服のメーカー等をしているのですが

      この度ブティック「STEADY」が10年目を迎え

      店舗も引越ししリニューアルOPENしました〜

      ということでレセプションPARTYにみんなで出席

      


      すっごくオシャレで外国のようなお店に一同感動でした

      

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labrea.dtiblog.com/tb.php/97-cb38b117

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約