ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

★ピグ雑誌デビュー★

      寒さが厳しくなってきましたがみなさん風邪など

      引いておられませんか??

      あたしは少し風邪気味ですが気合で今日中に治します

      今はしょうがが大っキライなあたしのために

      実家の母がじゃこしょうがなるものを作って送ってくれたので

      頑張って食べてます

      今日は日曜日のお話・・・

      La Breaにある届き物が・・・

      中を開けてみると今日発売の「DOG GOODS SHOP」

      


      そうだそうだうちのお店もでるんだよね〜と

      ページをめくっていると


     


     わっっっ〜今回はピグがさいよ〜

     「かわゆすな〜
      
     ぜひぜひ皆様みてやってください

     これを買うと素敵な付録もついてきま〜す

     


     日曜日は連休もあってワンコだらけ〜

     かわいこちゃんがいっぱい来てくれましたよ〜

     朝一からお店の看板犬をしてくれていたのが

     


     この2匹はいつもあたしたちを楽しませてくれます(笑)

     どうしても先に終わってしまうぶるぞうくんは・・・・

      ず〜と見てるし(笑)

     だってぶるじょ〜切るとこないも〜ん

     ということで持ち込みのおもちゃで遊ぶことに

     ぶるぞうくんはおもちゃをひっぱりあいっこするのが

     大好きなのでわざわざママが丈夫なおもちゃを持ってきてくれたの

     ですが悩むぶるちゃん(笑)

     


     やっとお気に入りをみつけ

      


    ・・・負けました

     


     と来てくれたわんことは時間のある限りは遊ぼう

     と思っておりますので

     長時間置いておくのは心配・・・と言う方も安心して

     くださいね

コメント

ぶるデューだヾ(∇^〃) ぶるぞう君の力凄いですよね
私もいつも負けてますよ! いつか勝つぞ
忙しい時期ですよね 早く予約しないとなぁ〜!
またよろしくお願いします

もんママさんへ〜

相変わらず元気いっぱい楽しいブルデュくんでした☆☆
ブルちゃんはスタッフ代わりばんこで勝負するのですが
全敗です><
12月は忙しくなりそうな予感です!!
お待ちしてま〜す♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labrea.dtiblog.com/tb.php/92-fb753410

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約