ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

ふあっふあっ〜♪♪

       本格的に寒くなってきました〜

       もうダウンきこんでます

       オゾンマイクロバブルを入れてから気づいた事

       乾くのめちゃ早い〜

       これは毛穴の奥までキレイになって余分な油分とかを

       取り除いてくれてるおかげです

       いつもは早くても3時間はかかるラブリーかいくん

       


       なんと今日は1時間半でしゅうりょ〜

      かいくんももう終わり??みたいな(笑)

        としゃべってるのかいなか・・・

      でも仕上がりはほんとふあふあ〜なんですよ〜

      うんいつもと違う

      小町でしゅ〜

      パピヨンの小町ちゃんもめちゃくちゃふあふあ〜

      とっても気持ちいいさわり心地〜

      ほんとにオゾンマイクロバブルグーです。

コメント

日曜日は突然すいませんでした
モンもマイクロバブルでサラサラになりました
今日もまだいい香りです ありがとうございました
海君のシャンプーが1時間半で! 凄いですね
早く終わるとワンコちゃんの負担も減っていいですね
しかし・・海君は本当に男前だなぁ〜ヾ(∇^〃)

もんママさんへ〜

もんちゃんもほんとにサラサラフアフアになりました☆☆
飼い主さんに効果が分かってもらえるとほんとうれしいです〜♪♪
終わったあとは自分でハウスしてぐっすりZzzz・・・
気持ち良さそうでした(笑)
かいくんもぜひ触ってください〜!!
やっぱりドライヤーはできるだけ早く終わるのがいいですよね。
被毛を傷める原因にもなるので。
昨日もかいくんなにやらあたしたちにしゃべってて可愛かったです!!
男前かいくん♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labrea.dtiblog.com/tb.php/88-f2707aa3

-

管理人の承認後に表示されます

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約