ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

☆新作で〜す☆

      今日は少し日差しも出ていつもより寒さはほんの

      ほんの少し暖かかったですね

      それでもあたしはほっかいろ4コ貼りですが・・・

      早く終われ〜冬

      それでは〜服の新作が入ってきましたので

      御紹介を

      今回はチワワンのこまりちゃんにモデルになって

      いただきました

      あと少しがんばって冬を越すためのあったかつなぎ




      ぽっけが2コついてとってもあったかな1枚です

      モデルバッチリなこまりちゃん

     続いて春にむけてかわいい1枚



     後ろのクロスのネックレスがかわいい〜

    こまりちゃん何着ても似合います

     サイズも色々ありますのでお問い合わせ下さいね

     06−6533−1155までどうぞ〜

     ところで寒い冬はみんな眠くなるようですね・・・

     チワワのきゅーてぃちゃんは

      ドライヤー中に(笑)
     
      ちゅらくんを撮ろうとすると

         ごめんね・・・                                           最後に1枚だけ・・・・

         


      冬眠したくなる冬ももう少し風邪には気をつけて

      気合いだ〜

      

コメント

こまりだぁ!!ブログにのせていただいてありがとうございますーー
何か、自慢げで笑ってしまいますね。
これからも、こまり共々よろしくお願いします

Etsuさんへ

こちらこそこまりちゃんにモデルになってもらったので☆☆
しかもかなりモデルポーズが良い感じで
これは次回も・・・と♪♪
ぜひぜひ宜しくお願いしま〜す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labrea.dtiblog.com/tb.php/103-17bd8af9

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約