ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

良いお年を〜☆☆

      2008年も無事営業終了しました〜

      支えて頂いた皆様のおかげです

      本当にありがとうございました

      2009年もまた新たな気持ちで色んな事を

      頑張っていきますので宜しくお願いします

      みっちゃんのCUTも年内にできましたよ

       CUT前のみっちゃん

       CUT後

      小熊さんみたいになりました

      


      2009年も宜しくお願いします

☆☆メリークリスマスイブ〜☆☆

      メリークリスマスイブ

      いや〜クリスマスですね〜

      なんか今年は実感がない・・・はい今BLOG書いて

      ますが何か??(笑)

      町はクリスマス一色ってかんじでカップルが多い〜

      って愚痴ってますが何か??(笑)

      でも1年に1度町がイルミネーションでピカピカ

      やっぱり心はうかれちゃいますね

      お店もすっかりクリスマス仕様でかわいいですよ

      恒例のスノーマンと3SHOT

      


      のメープルちゃんとあかねちゃん

      ココちゃんはなんとイブ生まれで今日で1歳の

      お誕生日〜

     


     そしてお店ではBE WAN&PA CIELの

     スペシャルクリスマスプレゼントも販売しています



      かわいいお洋服が3枚入って3000円

      中身やサイズは色々あるのでぜひぜひ見に来てください

     〜告知〜

      最近ず〜と毛を伸ばしていたみっちゃん

      かなり伸びてすっかりポメラニアンっぽく

      なってきましたが年内に断髪しま〜す

      この姿しっかり目に焼き付けておいて下さい

      


      それでは良いクリスマスを〜

かわいいアメコカ♪♪

      ちょっと久しぶりになってしまいました

      12月半ばになりますます忙しい日が続いてます

      あ〜1年間の集大成だな〜と感じる今日この頃

      まだ若干空きはありますのでお早めに

      最近またマイブーム犬種

      アメリカン・コッカースパニエル

      実は学生の頃は1番好きな犬種で何度も何度もペットショップ

      に見に行き飼うかどうか迷ってました。

      そんな時にあっくんと出会いピグと出会い・・・

      アメリカン・コッカーを飼うという

      計画はいつの間にかなくなってて・・・

      でもやっぱりお客様のアメコカを見ると

      「可愛すぎるぅぅ〜

      最近続いてアメコカをしたのでまためっきり
 
      はまってしまいました

      こちら常連様のマッシュちゃんベイクくん

       2匹のこのなんとも言えない表情

       なぜか2匹で体重計にのろうとしてる(笑)

       ベイクさん寝てるZzz・・・

      疲れたね〜お疲れ様

      そしてこちらは3匹のかわいこちゃん達です

       タバサちゃんです

       トットちゃん

      ポポちゃんもう眠そう

      こちらのおうちは施設や潰れてしまったブリーダーなどから

      を沢山保護されてるんです

      なかには1日遅れていたら殺されていたかもしれないワンコ

      もいるそうです。こういう方がいらっしゃることに

      本当に感謝です

      ポポちゃん爆睡

      もうアメコカの魅力にすっかりはまってます

      話は変わってうちの会社ではDOG SALONの他に

      美容室・ブティック・服のメーカー等をしているのですが

      この度ブティック「STEADY」が10年目を迎え

      店舗も引越ししリニューアルOPENしました〜

      ということでレセプションPARTYにみんなで出席

      


      すっごくオシャレで外国のようなお店に一同感動でした

      

☆お洋服Par.2☆

       12月ということでテンプレートを       

       クリスマスバージョンにしてみました

       どんどん日に日に忙しくなってきているので

       ヤバイアクピグが・・・

       と思い今日はあっくんのCUTDAY

       オゾンマイクロバブル風呂につけようとしたら


         泳ぎ出しました(笑)

       必死に犬掻きをするあっくん

       マイクロにつかるとすっごく気持ち良さそう〜

       


       今日もフアフアでツヤツヤの仕上がりでした

       これでキレイに来年が迎えれそうです

       その後少し時間があったので今日はあっくんにモデルに

       なってもらいました



        FIVE STARタンクトップ 3200円


         ジップアップパーカー 2800円
    

         黒ニットレースワンピ 4800円
    

         パイソンウエスタン調 3800円
  LOVE&PEACE 2600円

       モデルに疲れたあっくんは途中で・・・

          ・・・寝ちゃいました(笑)

       お疲れ様でした〜

      ほかにも揃えておりますのでぜひぜひ見にきてくださいね



☆お洋服☆

      12月になりやはりバタバタしてきました

      ありがたいことです

      後半クリスマスあたりからはヤバイです・・・

      La Breaは31日までカットOKです

      ふる活動しますのでホントに予約をお願いします・・・・

      多分いや絶対・・・予約優先でやらせていただくため

      当日の予約はとりかねます

      ところで

      お店にNEW ITEMがやってまいりました
      ずっと置きたかった

      でもお店の近くにはGOODS SHOPも多いので他には置いていない

      商品をと思いまして・・・

      新しいBRANDの「PA CIEL」と「Be Wan」というNEW Brand

      の商品うぃ入荷いたしました

     

                 



            LOVE LOVEトレーナー 3200

     このトレーナーには「MOFF」という繊維が使われていて

     消臭・抗菌効果が

     まだまだ商品は揃っておりますのでぜひ見にきてください

☆みっちゃんの赤ちゃん?!☆

       とうとう12月になりました〜

       気合充分です

       12月クリスマスイブあたりからの予約はかなり

       詰まってきております・・・

       昨日かわいいかわいいポメちゃんがきてくれました

       みっちゃんの赤ちゃんみたくってすごいかわいい〜

       


       みっちゃんはあまりが好きじゃないので

       ちょっと引き気味だったのに

       

       ぉおっッ〜母性本能か・・・

      と思いきや・・・すぐに興味をなくしてしまった2匹でした

       ポチくんでした

      ところでお店のLOVERYベッドは大人気で

      みんなトリミングが終わりお迎えまでそこでのんびりして

      います[emoji:v-343
    


      シュナウザーのディアナちゃんとシーズーのロンくん

      も仲良くBEDへ・・・ちょっと狭そうだけど

      2匹一緒だと落ち着くのかな〜

      いつも一緒でお友達のうずきちゃんは・・・

      はいマイペースで一人で遊んでます(笑)

      その後・・・

      ゴマちゃんディアちゃんロンくんの3匹は
  
      なんか変な三角形ができていました(笑)

      

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約