ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

new おもちゃ

       こんばんは
       今日はピグレットさんに代わってブログを書いています
       カールです
       
       ここ最近急に寒くなって皆さん体調崩したりしていませんか??
       風邪をひかないように気をつけてくださいね

       
       さて今日はお店に新しいおもちゃが入ってきました〜
       ブタさん&チキン
       
        トリミングが終わったワンちゃん達は飼い主さんが来る間、
        スヤスヤ眠っているコもいれば・・・
        おもちゃをブンブンと振り回して元気に遊んでいるコもいますッ
        
        そんな元気な女の子が今日も来てくれました〜
        さて、新品おもちゃ遊んでくれた第1号ワンちゃんは・・・
        
        
      まんまるおめめがとってもかわいいモモコちゃんでした〜
        
        にらめっこしてみたり〜
                少し離れてみたり・・・笑

        い〜ぱい遊んだモモコちゃんもさすがに、
        お疲れモードで・・・
        最後には・・・
        おやすみなさ〜い

        こんな感じでみんなトリミング後もお利口さんで待っていてくれていますッ
        
        ブタさん&チキンで遊びたいワンちゃんたちぜひぜひお待ちしていま〜す
        

☆チャレンジ☆

     だんだん涼しくいやあたしには寒くなってきました

     あ〜つらいでもワンコたちには

     お散歩も気持ちいい季節ですね〜

     あたしたちは次の手作りにチャレンジ

     今度は「カフェマット」

     簡単にできるかな〜と安易に考えてたので・・・

     思ったようにできなかったんですがなんとか完成

     


     意外にもみんなには好評

       みっちゃんもお気に入り

     ゴマちゃんの毎日のブラッシング〜もここで

       ここでするのもいいね〜

       2匹にはちょっと狭いね・・・

      今は体重計のマットになっていまして

       モカちゃん

       プッチョくん

  テディくんもお気に入りのようで・・・

      またちゃんと思い通りのものができたら報告しま〜す

リクエストにお応えして♪

      またが続いてますね

      雨女のあたしなんだか月曜はが多いような

      それでも沢山の達が来てくれて嬉しい限りです

      土日は新しいSTAFFも増えて益々活気付くLa Brea

      です

      今日は生ゴマちゃん&みっちゃんを見たいというリクエストに

      お応えしま〜す
 
      このBLOGでは動画の容量が少ないのでほんの少しですが

      










     
     ちょっと起動が遅いかもしれませんがいかがですか??
     
     おやつをもらって2匹ともご機嫌です

     

お調子もの☆

      今日はお調子者が来店

      ゴマちゃんも・・・






      その先には・・・

       そうです・・・ピグたん

      なんせテンションがなので

      なぜかよく嫌われてしまうのです・・・

      でも実はゴマちゃんみっちゃんあっくんピグは

      4匹でお泊りするほどの仲良し
       
       みんなでカートにのったり

       


       だから扉の向こうにいて寂しかったんだね〜

☆ライオン兄弟☆

      暑いのか涼しいのか・・・よく分からない天候ですね。

      体調崩さないように皆様気をつけてくださいね

      真夏ほど短くCUTする

      少なくなりましたがまだまだ「みじか〜くして下さい」

      と言われます。

      先日も「ライオンCUTでお願いします

      と。

       ラスタくん

      と、

       ウルフくん

      という訳で小ライオンと中ライオンの出来上がり

      


     ちょっとポッチャリ系の2匹後姿は・・・

     


     なんともいえない愛おしさ

            


     仲良しライオン兄弟でした〜

     

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約