ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

気持ちいいな〜♪♪

      涼しくなりにも過ごしやすくなって

      きましたね

      ・・・このように(笑)

      


      こちらの眠りを誘います・・・

   ちゃんとおもちゃを枕に

       みっちゃんはぬいぐみを抱いて

 あっ起こしちゃった

      ・・・・

       でもまた寝る・・・みたいな

      いつも癒されてます

      そして今日は小さな小さなお客様まだ4ヶ月のぷっちょくん

         


      まだ1キロもないんですよ〜きゃわいすぎ〜

      ゴマちゃんと比べると

       (笑)迷惑そうな2匹・・・

      これからの成長楽しみです

      &また飼いたい病に・・・

      まじで悩んでしまいます・・・誰か止めて〜

うそ耳♪♪

       最近朝晩涼しくなってきましたね

       少し夏バテも治ってきました

       もう秋かな〜とか言ってたんですが・・・

       いやまだ8月

       なんか季節感がなくなってきましたね


       今日は今プードルの間では定番になりつつあるウソ耳

       なんだそれ〜みたいなかんじですがほんとに

       注文が多いです

       例えば・・・

        ライムちゃん

       ほんとのお耳は目じりのあたりなんですが

       頭の毛を少しづつ伸ばして今やっと完成系です

       ぬいぐるみのようなかんじでかわいいでしょ〜

       次にプリンちゃんは耳の毛量が少ないと悩んでおられたので

       うそ耳をオススメしました

       はじめは・・・

        ちょっ〜と不自然なのですが今では

               


       立派なウソ耳完成なり

       モカちゃん

        小顔でかわいいです

     コナちゃんもだいぶ伸びて馴染んできました

       と耳の印象でもだいぶ違いますね〜

       ゴマちゃんもたまに耳をかえるんですが

     昔はへの字の耳だったのですが今は

        まん丸お耳です
       
        

お休みZzz・・・

      ご無沙汰してます〜毎日やはり暑いですね

      お店は2日間お休みを頂いたのであたしは久々の

      実家へ・・・


      実家にはおばあちゃんハスキーとメタボ猫がいます

      こうみえて13歳


      現在7Kgでかすぎ〜

      あっくんとピグを連れて帰るともう大運動会がはじまります。

      ハスキーだけは呆れて非難してますが(笑)

      はじめは少し寄ってきますが・・


      
     


     ピグも暴れるだけ暴れて少し疲れたようで。。。

      猫は疲れて外へ非難


      あっくんはマイペースです

     
     結局暴れまくりあたしの元へ・・・

     こっちも疲れる・・・と思いながらゆっくりと実家生活

     をおくりおとついからまたお店で頑張ってますよ〜

     またみなさんのお休みの報告お待ちしてま〜す


     LaBreaは2周年記念

     缶バッチが大好評頂いてますよ〜

     5個・10個と頼まれることも・・・

      仲良しな2匹も沢山つくりました〜

     


     8月いっぱいやっておりますのでぜひぜひお待ちしてます

     

♪仲良し〜♪

     こんにちわ〜なんか変な天気が続いてますね・・・

     急な雷にみっちゃんが震えていると

     美容室のお客様がいつも「大丈夫だよ〜」とあやしてくれます

     ピグ家ではお兄さんのあっくんが急に血便・・嘔吐・・・

     で急いで救急病院に行ってきました

     本気で焦って病院に行ったのですが原因は分からず

     点滴をうち少し安静に・・・

     次の日も血が混じった嘔吐・・・

     あっくんになにかあったら。。。と気が気でなく

     次の日違う病院に・・・

     やはり原因は分からなかったのですが胃腸炎と。

     病院のたか〜い缶詰を少しづつあげるとやっとゴハンを

     食べてくれて元気もでてきたので一安心

     この暑さにやっぱり体調崩すワンちゃんは多いようです

     ほんとに気をつけてくださいね


     さて今日は先日来てくれた仲良しイタグレちゃん達

      そんなにひっつかなくても〜


     乗ってますけど・・・


      なにやら相談中・・・・


       ほんと仲良しだね


      こちらも仲良しだよ〜


    

    La Breaモデル’Sの2匹もいつも仲良し


    


    いつも一緒の3匹良い写真ですね〜

    


    全員1.5キロくらいのかわいこちゃんたち〜

    


    美男美女の兄弟このソファがお気に入り

    そして仲良しといえば〜

    

    みんな仲良しいいことですね〜

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約