ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

☆2nd Anniversary☆

      いよいよ7月も終わり夏本番ですね〜

      最近はすごい雨や雷で全国ですごい被害がでてますね
     
      あたしの田舎でも大変だったそうです

      今日は晴天やはり暑かったですね・・・

      8月4日はお店の

     祝 2周年   

      4日は月曜なんでお休みなんですが・・・

      早いものもう2年がたちます。

      始めは1人でやっていましたが今は素敵なスタッフも増え

      沢山のワンちゃんたちや飼い主さんに出会えこの2年本当

      にアッという間でした

      少し早いですがお店を気に入ってご利用頂いてる
    
      お客様あたしをいつも支えてくれれいる
 
      スタッフやオーナー心より感謝致します

      これから益々頑張っていきますので宜しくお願い致します

      2周年スペシャル企画は

     ワンちゃん写真入り缶バッチ

      を100円でお作り致します

      どんなのかというと・・・

      


      ↑↑こんなのです(笑)

       手作り世界で1個の缶バッチです

    ちゃ〜んと缶バッチになってますよ〜

  うれしのあたしはいっぱいつくっちゃいました

      ちなみにあたしもカールちゃんも携帯ストラップに(笑)

       あっくんとピグがいます・・・

       カールくんもいつも一緒です

      8月いっぱいお作りしてますのでぜひぜひ

      GETしにきてくださ〜い

      美容室の方も2周年大くじ引き大会を8月はします

      あたしの口からいうのもなんですが・・・

      かなりすごい特典となってます〜

      お待ちしております

      昨日もイチゴちゃんマントを着てくれたかわいいワンコは

      

      シーズーのうずきちゃん

      


      そして

       F・ブルの小雪ちゃん

      似合いすぎ・・・

       小次郎くんも

       素敵な笑顔
          
       と引き続きイチゴちゃんマントも大好評です

      今日はゴマちゃんカットDAY

      


       キレイキレイになりました〜

    いつもと若干カットが違うのお気づきでしょうか〜


       さてどこがどう違うでしょう〜か

早くも夏バテ??

      食べること大好き〜

      のあたしがあまり食欲がない・・・これはまさか・・・

      夏バテかクーラーが苦手なので

      夜はクーラーなしで寝ていたらこの暑さは無理だったようで

      あたしもあっくんもピグも食欲不振です

      なので今日からは快眠に設定して寝ることにします。

      この暑さ食べなきゃ体力もちませんね

      皆様も気をつけてくださいね〜

      さてオシャレは足元から・・・と言いますがワンコ達は

      オシャレは頭から

      暑い中服は着せたくないという人に人気なんですよ

       かわいいでしょ〜

       

      


全部オリジナルなので世界で一つなのですよ〜

      あっくんとみっちゃんがつけているのは

      


 夏にピッタリただ今プレゼント中のひまわりリボン

      写真撮影に頑張ったみっちゃんは・・・

      


      さらにおもしろCUTも

     


  ちょっとわかりずらいですがヘッドホンしてるみたいでしょ〜

     そしてそしてまだまだ人気?!のいちごちゃんマントも

      ディアナちゃんカメラ目線いただきました〜

       気持ち良さそうでしたよ〜

      


      ロンくんも

       ・・・落ちました(笑)

     2匹とも泥エステでピカピカでしたね〜

      そして今日は夏季休業のお知らせ

       8月11日(月)〜13日(水)

      はお休みをいただきます。

      前後は込み合うことが予想されるので早めのご予約

      おねがいしま〜す

      8月は2周年記念企画が待っておりますお楽しみに〜
      

  

☆暑いですが・・・☆

       暑いですね〜ほんとに暑い・・・

       暑い暑いと言ってても暑いので

       もうどうしようもないですね(笑)

       我が家はエコのため(?!)できるだけクーラーは

       つけずじ〜と耐えてます

       そのせいかピグが早くも夏バテ・・・

       さすがにこの暑さはワンコにはキツイですね

       みなさまも気をつけてくださいね


       ところでいちごちゃんマントなのですが今は

       トリートメントだけでなく泥エステ薬浴などにも使っております。

       泥エステや薬浴にもマッサージ後少し放置時間を

       とります。そんな時に・・・

       


       KUNKUNもバッチリカメラ目線

       薬浴をしたかいくん

       気持ちですが・・・

           


      しばし浸透TIMEです・・・。

      とこんなかんじでしております

      先日来てくれたポチくん

       もう2歳なんでチュ

      2歳で1.5キロ極小ポメラニアンです

      すんごくなつっこくてみんなをメロメロにしてました
       
       


      みなさん暑さに負けず頑張りましょう〜

      

      

☆MEMBER`s CARD☆

       そろそろ梅雨明けの雰囲気ですね

       雨女のあたし・・・

       なぜか部屋の中にいるとが止み・・・

       今日も少し外に出ると・・・大雨

       なんでだ〜

       ところでご存知の方はいると思うのですが

       La BreaではMEMBER‘s CARDを発行

       してるんです

       簡単にご紹介をしておきたいとおもいま〜す
           
     表は写真&お誕生日入り
            

         裏は来店日&体重

       とこの1枚があれば健康CHECKもできちゃう

       「え〜とこの前いついったかな??」

       とか「体重減った〜

       なんかが分かるというとても便利なカードです

       そして〜16POINTたまると

       

       イエローカードに        
       


       イエローカードになると爪切りや耳掃除などが

       がサービスでいつでもできるぅ〜

       そしてそして〜


       さらに16POINTたまると〜

       La Brea永久会員

       
 永久5%OFF

       になっちゃいます

       ぜひぜひ有効に活用しちゃってくださいね

       暑い日が続いているので水分補給しっかりしてあげて

       くださいね

       水はいつもの倍いれてあげてくださ〜い

7月キャンペーン速報♪♪

      あつ〜いとにかく暑い

      さすがのあたしも汗はかかないですがかなり体力を消費します・・・

      ワンコたちもかなり暑いようで

      お店も短くCUTしてくださいという

      だらけです〜

      7月になりました〜

      7月のキャンペーンは

       これだ〜

     いつでも使える

     泥エステ&トリートメント半額チケット

     プレゼント〜

     誕生日やお出かけ前いつでも使えるので

     持ってなきゃ損なんですよ〜

     ぜひもらってってくださ〜い

     ゴマちゃんもトリートメントして

     


     


     フアフアちゃんで〜す

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約