ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

新しいスタッフは看板魚?!

       ご無沙汰してしまいました

       人生初親知らずが生えてきまして・・・

       なんせ初めての経験でパニックに陥ってました(笑)

       しかもまだ抜ける状態ではないと・・・

       でも・・・顔が・・・もともとぷっくりのほっぺが・・・

       おたふくになってますが・・・

       という時期もなんとか乗り越え傷みも引いてきました

       歯は大事です

       そうワンコもちゃんと歯磨きしないと大変なことに

       なってしうのでみなさん愛犬の歯のCHECK

       お忘れなく

       ところで今日はLa Breaの新しいスタッフの紹介
       美容室の待合いでみんなを癒してくれるきざな奴

       

       ベタのスターくんです

      ゴハンだよ〜と近づくとちゃ〜んと寄ってくるんです

      看板魚も宜しくで〜す

      もちろん看板犬のゴマちゃんみっちゃんも元気ですよ〜

 相変わらずの見事な看板犬っぷりです
 
      
      が多かったのでなかなかお散歩にいけず・・・

      でも今日は行くよ〜

      その頃みっちゃんは・・・

       少し遅い5月病か・・・

       気持ち良さそう〜

       そして外観も少し変わり

       緑いっぱいのLa Breaです

       6月ももう終わりですね〜

       7月もステキなキャンペーンを企画してます

       そして8月はなんと〜2周年

       もちろんスペシャル企画を検討中でございま〜す

       


      

いちごFamily♪♪

      さすがにあたしでも暑い

      と感じ今日は半そでです

      でもこの暑さ気持ち良い〜

      最近のマイブームは「骨盤体操」

      この痩せないあたしが3日で−1.5?

      リバウンドしないことを祈ります・・・

      さてあのイチゴちゃんマントが登場してから

      更にトリートメントのお客様がふえましたよ〜

デュークくん


 
        フアフアです〜モヒカンとっちゃいました

<泥エステをしたぶるぞうくん

           ねむっ・・・いちごちゃんが似合います

         チロンちゃんかわいかった〜もんちゃん

         フアフアだね〜

      とまだまだ初回1000円キャンペーン中なので

      お試しくださいませ〜


      そしてお店の新しいフライヤーが完成しました〜

      

       
      今回のモデルさんは「かりんちゃん・こりんちゃん」

      可愛い出来上がりでとても満足です

パワーアップ!!

       梅雨も少しお休み・・・今日は快晴でしたね

       今年の夏は例年以上の暑さだそうです

       ワンコ達には大敵ですね

       あたしには万万歳なのですが

       日曜日の秋葉原の事件・・・

       とても残酷で許せない事件でした。

       月曜日もそのニュースをずっと見ていたのですが

       本当に悲しい事件すぎて

       命はとても大切です。人もワンコも同じ・・・

       みんな分かっているはずなのにどうして??

       犬の虐待などまだまだ耳にします。悲しい事です・・・

       少しでもそういう事件がなくなるように願っています
       
       話題は変わりますが・・・

       大好評「エクセレントトリートメント」

       なのですが保湿する時にいつもはサランラップを

       巻いて保湿&保温をしてたんですけどパワーUP

       しましてこんなのを作ってみました

 いちごちゃんマント

       前側は

      

       フード付きでございます

      初試着のオレオ君もバッチリ

      


      これで保湿&保温バッチリでグ〜

      フアフアになりましたよ〜

      この間発表したコサージュも沢山買っていただいて

      今増産中です〜

      これからも新しいことをどんどん取り入れていくので

      ご期待くださ〜い

梅雨入り・・・・><

      とうとう梅雨入りしてしまいましたね・・・

      ワンコたちの大スキなお散歩なかなか行けないですね

      そんな時はLa Breaでおもっきり走り回ってください

      さて6月キャンペーン

   La BreaオリジナルPHOTOプレゼント

      トリミングしたてのかわいい姿の写真をプレゼントします。

      


      ぜひぜひもらってってくださ〜い

      最近はちょっと変わったCUTの注文が多いです〜

      

      ダックスのイチくんはしっぽまでモヒカンです

       

      こりんちゃんはアフロを伸ばしてガーリッシュに

       

      かりんちゃんはアフロです

      


     PUCCHOちゃんはミッキーCUT

     これからもどんどんいろんなCUTをしていこうと

     思いま〜す

     

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約