ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

5月30日18:00より・・・

       暑い日が続いてますね〜

       あたしにとっては至福の季節

       暑いの大スキ夏万歳です

       でも1つ恐いのは大敵クーラー

       みんなとは暑さのポイントがかなりづれているので

       クーラー対策のためやはり長袖がぬげません・・・

       いつまで長袖でいるのか・・・ちなみに去年は7月半ばまで・・・

       ところで今日は朝からなにやらバタバタ・・・

       そう今日はNHKの取材日だったのです〜

       初テレビ取材だったのでなんかみんな緊張・・・

       今回は堀江が今ワンコの住みやすい町になってるんですよ〜

       って内容らしくこんなお店があるんです〜

       とLa Breaを紹介してくれるようです

       今回はいつも美容室とDOG一緒に来てくれている

       ライムちゃん&ライムちゃんママにご協力していただきました

      なんか分からないけど緊張する〜

       大きなカメラに興味津々のライムちゃんでしたが

       無事撮影も終わり

       可愛くとれたでしゅかね〜??

      隣のテーブルでは・・・

       <僕もうつっちゃたぞ〜

       そして1番疲れたのは・・・

      


      ・・・ゴマちゃんだったようです(笑)

    
      5月30日18:00〜NHKのニュース

      の1部ですこ〜し出るので時間がある方見てみてくださ〜い

     P.Sこの間のコサージュ大人気です〜

       フィフィちゃん似合ってるね

     チロンちゃんもお買い上げありがとうございま〜す

     また写真撮らせてくださいね〜

おしゃれは首元から??笑

      昨日はすごいでしたね〜

      あたしはお休みだったのでアクピグとおうちでゴロゴロ

      し夜は友達と毎年恒例になっている映画鑑賞

      ・・・「名探偵コナン」

      いくつやねん??とつっこまれてる方見てみてください

      かなりおもしろいですよ〜
       
      ところでお店にNEW ITEMが入ったのでお知らせです

      エクステはちょっと・・・でもかわいいな〜と

      思ってる方。夏は服は着せません。と思ってる方。

      にぜひオススメです

      首元のオシャレのコサージュを作ってみました。

      作品達です

   

       ピンクのフリフリでお姫様気分

   


       夏っぽくてさわやな少女

      


       シンプル&シックがかっこいい

     

      パピーちゃんに人気のカラー

     


     お花畑のイメージ 

      こんな風にもできちゃいます
              (笑)花咲いちゃいました

    


       かなり大人ゴージャス

      


       スワロフスキーをちりばめた力作です

     男の子にはこちらはどうですか

   


     王子になれること間違いなし

     とまだまだ種類はありますのでぜひ見にきてくださ〜い

     お待ちしてま〜す

顔だし??

       なんだか変な天気ですね・・・

       だったりだったり暑かったり寒かったり・・・

       もう何を着ていいかわかりませんよね

       とりあえずまだマフラーは持ってます

       みなさんもこの気候で体調崩さないように気をつけてくださいね

       今日は ispot petというペットサイトに

       お店が紹介されたのでご報告を・・・

       なんと完全顔だしです(笑)

       ちょっと恥ずかしいですが・・・

       そして今回のモデル犬はスタッフの愛犬カールくんです

       ではそちらのサイトへ・・・・CLICKhttp://pet.ispot.jp/kansai/

♪ダックスDAY♪

      皆さまG.Wは楽しまれましたでしょうか

      今年は良いお天気だし最高ですね

      毎年G.W前後はお店も混みあうのですが今年は

      G.W中もとっても忙しくお出かけの一つとしてお店に来てくれたり

      沢山のワンコに囲まれたG.Wでした〜

      その中の1日にダックスDAYがありました

      総8匹のダックスを1日で

      一時あのトリミングルームにダックス6匹という場面があり

      おお〜

      思わず圧倒され立ち尽くしてしまいました

      


      でも以外にもワンコたちはかなりRELAX(笑)

                    


      仲良し夫婦のブラちゃん&バスくん

      の赤ちゃんが生まれただ今3ヶ月

       ブラちゃんにソックリ

     5月も好評につきトリートメント初回

      1500円 1000円

     で実施してます

     G.W中もなかなか好評でフアフアになったよ〜

     と喜んで頂きました

     ぜひお試しくださ〜い

      


      
      

あっくんが5歳?!

      最近日中はポカポカ気持ち良いですね〜

      もう半そでやノースリーブの人がいたりして・・・

      もちろんあたしは無理ですが

      ワンコたちもハァハァ言い出してるので

      トリミングルームはすでに冷房をつけました

      G.Wまじかお店のなかなかの忙しさです

      今日5月1日はあっくんの誕生日なのです〜

      いつもこの時期は忙しいのでなかなかゆっくり遊んで

      あげることができないのですが今日はめちゃ早起きをし

      大阪城公園近くまでお散歩に行ってきました

      早いものでもう5歳・・・なんか自分の歳より信じられない(笑)
      当日はバタバタするのでキレイキレイ
      は先日しておきました

      スッキリだね〜

      ちなみに今頭の上だけ伸ばし中です

      大の犬嫌いだったあっくんもお店にきてから仲良くできるようにもなり

      


      微妙な距離なものの少しは大人になったようです

      今年もプレゼントはお店の近くのかわいいDOG GOODS SHOP

      DOG PEACEさんhttp://www.dog-pb.jp/でおやつとお洋服を買いました

      さ〜今日は早く帰ってPARTYだ〜

      これからも元気で長生きしてね〜

      


      ・・・と今日はおもっきり自分ネタでした

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2008-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約