ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

☆笑顔☆

       早いものでもう4月も終わりですね〜

       G.W前なかなかの混み具合でバタバタしております
       日中は半そででもいけると喜んでいましたが

       やっぱり夜はまだまだ冷える〜

       あたしの春はまだ遠い・・・

       今日はかわいい笑顔特集です

       これはワンコは笑ってる訳ではないと思いますが

       あたし達には最高の笑顔に見えたりしますよね〜

まんべんの笑みのあゆ太くん

       笑顔もりりしいカルビくん

        ドルくんはいつも笑顔

       りょうくんも元気いっぱい

      ピグも笑います

          もちろんゴマちゃん

       みんななんだかたのしそ〜

       こんなSHOTも

       ミラクルウインクです

       これからもいろんな笑顔がみれますように〜

☆スーパーDOG☆

      あ〜イヤ〜な天気が続きますね・・・

      さっきまで晴れてるう〜と思ったら急に曇ったり

      最近トリミングROOMにまた新しいGOODSが

      来てくれた人はもう知ってるかもしれないですが

         


       そう車がやってきました

      ちょっとおもしろいかな〜と

      で乗ってみました

      あたしではなく・・・・

       ゴマちゃんや〜

        みっちゃんが・・・


      シェリーちゃんや

       音くんまでも・・・

       このは美容室で子供ちゃんをCUT

       するときに乗せるのですがワンちゃんもできるかな・・・

       子供を大喜びですがは・・・
  
       ・・・やめておこうと思います(笑)

       でもなんだかかわいいのでまたとりま〜す

       早く暖かくて良い天気の春になりますように・・・
      

バーベキューIN二色浜

      なんだかすっきりしないお天気ですね

      La Breaでもお花見をしようしようといいながら・・・

      もう桜も散ってしまい

      ということで急遽バーベキューでもしよう

      となり月曜日に二色浜にバーベキューに行ってきました〜

      かも・・・と心配していたのですがとっても

      良いお天気になりバーベキュー日より
       
      人間19名&6匹

      の大家族でのバーベキューになりました

      全員集合

      もちろんゴマちゃん。みっちゃん。あっくん。ピグ。カール

      も参加です

      


      すっごく気持ち良さそうに走りまわっていました

      バーベキューもかなり本格的

 


      海鮮もた〜っぷりそして〜

       でた〜松坂牛

       この霜降りにやられました・・・

       みんな食べる食べる

         そして食べる〜

        おなかも満腹になり食後の運動を〜

       10人大縄跳び

       ワンコたちも遊びつかれ

     


     ・・・とすっごく満喫したバーベキュー大会でした〜

      

なんかいつもと違う・・・??

        残念ながら昨日ので桜もだいぶちってしまいましたね

        桜の寿命の短さになんだか切なくなります・・・

        今のうちだということで

        ゴマちゃんたちと前の公園にお散歩です


 さすがLaBreaのモデルのみっちゃん

        あれっ

        いつもは

        


        2匹で仲良く乗ってるのに・・・・今日は

  ピグもお邪魔しちゃいました〜


        みっちゃんのマネをしてお花と撮ってみましたが・・・

        なんだその顔は〜

        まあそれがピグの良いところです(笑)

        帰りにはお友達と記念撮影

        



        お店に戻ると早くも・・・
         Zzzz・・・

        みっちゃんも・・・
         Zzzz・・・
        寝方がめっちゃかわいいでしょ〜

        その頃ピグは・・・

        変顔の練習(笑)いやいや・・・

           トリートメントしてもらって

        フアフアちゃんになりました〜      
        
        これでみっちゃんと並んでも

         
         

        ・・・・そこは相変わらずでした

        写真写りほんと悪いこです

        ・・・とまた今日も楽しい1日でした〜

サクラ満開♪

       お店の前の桜が今とってもキレイです

       


       夜はまだ少し肌寒いですが昼間はポカポカですね

       カーデニングの花たちもキレイに咲いていますよ〜

       


       春休みももうすぐ終わりなので子供いっぱいの賑やかな公園

       も少し寂しくなりそうですが・・・。

       そう早いものでもう4月なんですね〜

       4月は出会いの季節・・・

       私は・・・沢山の出会いを楽しみにしております(意味深・・・


       そして4月のキャンペーン

  「エクセレントトリートメントキャンペーン。」

       をしたいと思います

       これは本当に最高級のトリートメントなんです
       スタッフのワンコやゴマちゃんみっちゃんももちろん

       使ったのですがみんな大絶賛

       すごくフアフアでやわらかくてサラサラで・・・etc・・・

       1回でも効果は分かってもらえると思います

       それはそれはとても手もかかったトリートメントなんです

       まずシャンプーで2度洗いでしっかり汚れをおとします

                

       トリートメント剤をしっかり湿布しマッサージ

               

       ラップを巻きドライヤーで温めます。

               

       しっかり流したらリンスで仕上げ


       ・・・・と。とてもとても癒されるコースなのです
         
       このコース

       通常1500円4月限定1000円やっちゃいます

       本当にオススメなのでこの機会にぜひぜひお試し下さ〜い

       

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約