ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

♪春の予感♪

      お店の前の桜も咲き始めました〜

       


      なんだかポカポカだしとても癒されます・・・

      とてもあたしには辛かった冬もやっと終わりですね

      うちの愛犬たちもやっとお散歩に行きたいとアピールしてきました

      今まではリードを見せてもこたつにもぐってでてこない

      そんなところまで飼い主に似てしまいました・・・

      ワンコも喜ぶこの季節なんだかこんな仲良しカップルを


      


     とっても仲良しなパーティちゃんエルフくん

    なにやら内緒話を・・・。

        かわいい2匹ですナイスカップル


       こちらの2匹も仲良しカップル

       少し距離はあいていますが・・・

       さぶろうくん&ミルクちゃん

 小さな小さなミルクちゃんをさぶちゃんが守ってくれます

       


      小次郎君&小雪ちゃんもいつも仲良しですね

      
      La Breaのアイドル2匹です

     春・・・沢山の出会いがありますように・・・


     3月もあと少しバンダナGETしてくれたのは〜

  おっとり系パグのくうちゃん

     フアフアプリコちゃん


      

      まつ毛がなが〜くて美人のディアナちゃん

     


      固まっちゃったプニちゃん(笑)

       


      ベビーフェイスのシェリーちゃん


      


     いつもおしゃれさんのあんずちゃん

    3がつも残りわずかみなさ〜んGETしにきてくださいね

ゴマちゃんの♪♪

        


       NEWスタイルで〜す

       


       胸元には大きなハートをあしらってみました


       なかなか自分では大作だと思ってるんですが・・・

       もうゴマちゃんはうんざりそうでした
       春にむけてあたしも髪を切ったのでゴマちゃんもイメチェンです


       そしてお店ではついにエクステ&リボンをおきはじめました〜
       
       


            


        興味のある方はぜひ〜

        いつもとちょっと違ったかんじでかわいいですよ〜

♪小春日和♪

     最近昼間はほんとに暖かく過ごしやすくなってきましたね

     でもあたしはいまだにダウンで出勤していますが・・・

     少し暖かくなってきてほんとに大忙しだったので今日は

     ゴマちゃんみっちゃんとひなたぼっこ

     


     


     気持ちよさそう〜

     お店の前を通る人はみな吸い込まれるよに寄ってきます。

     「ぬいぐるみかと思った〜」

     1日1回は必ず言われます(笑)なので・・・

     ・・・撮ってみました

     お花も植え替えをしました

     


     ではではかわいいバンダナGETしてくれた

     ワンコたちを紹介

        

        まだまだパピ子ちゃんのマルルちゃん

       

     とってもベビーフェイスのジャムちゃん

             

            甘えたさんのチョコちゃん

       
        のんびりやさんが大スキですうずきちゃん




  マイペースでとってもかわいいモモちゃん&はるちゃん

         

   美人なママピッピちゃんとその息子ピットくん

              

           いつも沢山のお友達と来てくれますモンちゃん

       


      初トリミングだったぽこニャンちゃん

      そうそうあっくんも久しぶりにきましたよ〜

      みっちゃんと仲良くBEDへ・・・

              


           目つぶってるし・・・

     そしてカールちゃんの愛犬カールくん

     今日はエクステをつけました〜


     


      どうですか〜

      エクステはもう少しで販売はじめます

      お楽しみに〜

☆NEW BED☆

       段々暖かくなってきましたね〜

       やっとなんとか・・・動けるようになってきました
       もう鍋の季節も終わりだな〜と思って

       毎日のように一人鍋してます(笑)(泣)

       先日オーナーが出張先ですっごいかわいいBED見つけ

       買ってきてくれました

       


       ちょっとコンセントが邪魔ですが・・・

       ありそうでなかったセレブ感たっぷりのホアホアBEDに

       みっちゃんも満足気

       みんな気に入ったようです

       ところで最近のLa Breaは少し暖かくなってきたからか連日大忙しです

       バンダナをGETしたワンコたちです

       もうすぐ1歳になるチロンちゃん

   
    と〜ても大人しいキララちゃん


               


    仲良しっこのジャスミンちゃんビアンカちゃん

     


     ベビーフェイスのプリンちゃん

            


           動きがかわいいモカちゃん

     MIXのホクちゃん

     ちなみにホクちゃんなんのMIXか分かる人〜

    

      当てた人はすごいです・・・

      正解は・・・チワワ×イタグレでした〜性格はイタグレですね〜めっちゃかわいいです

       

    
      チワワのサクラちゃんもGET

      ママ達がお迎えに来る間眠くなっちゃって・・・
      ミラクルSHOT撮れちゃいました
       ・・・眠いにゃ・・・

      


     なぜかちょっと離れてるプリンちゃんマロンちゃん

     その距離は・・・

     


     今日はお揃いで手作りリボンをつけました

     カットも個性的でかなりお気に入りCUTになりました〜

     みなさんご来店ありがとうございま〜す

3月のイベント♪♪

     3月になりました〜
 
     ほんとに1ヶ月がめちゃくちゃ早い
 
     あっというまに1年が過ぎてしまいそうで・・・

     いろんなことしないと


     3月の特典は

     先月はV.Dで男の子にプレゼントをあげたので今月は

    LADY’S MONTHLY
    
     今月来てくれた女の子には

     ちょっと春を先取り??お花バンダナをプレゼント〜

      1番のりはプリンちゃんでした〜


     


     小さくってかわいいマーブルちゃん

     


     今流行り??ヨーキー×チワワのリリィちゃん

     
     今日も爪切り頑張ったね〜ナノちゃん・・・ミラクルSHOTも・・・
     ・・・撮れちゃいました

1歳になったばかりのアンジェラちゃん

      ママになりました〜チョコちゃん

     

  
     かわいい小雪ちゃん小次郎君

     みなさんもかわいい〜バンダナGETしちゃってくださ〜い

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約