ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

寂しくなります・・・><

      本当に寒い日が続いてますね・・・

      最近は小さなお風呂に頑張ってつかっております。

      お店に来るワンコもやっぱり寒いのか重ね着重ね着で

      固まってる子も(笑)

      あたしも服を着すぎて更にふくれております

      実はいつもお店に来てくれていたかわいいかわいい

      ベティちゃんルパンくんがお引越しされるそうで・・・

      今日が最後のトリミングDAYでした

      とってもおしゃれで甘えたさんの2匹
      すごく寂しくなります・・・。


      


      


     ベティちゃんはこんな小さい頃から来てくれていました

      ゴマちゃんとの2SHOT

     仲良しの2匹でした〜

     

     途中からはルパンくんも家族になって賑やかになりました

     <
    とってもオシャレでファッションリーダーでした〜

    寂しくなりますがまた大阪に来たときにはいつでもお待ちしてます
       

お久しぶりです。

         ピグです

          


        この寒い中またママの意向で短くされました・・・
         


        寒いです・・・

         


         みんななんでか笑ってるし・・・

        まあ〜ピグの話はこのへんで〜

        1月ももう終わりですね。

        お正月が昨日のようなのに・・・

        今年はLa Brea〜little dog〜では月ごとのイベントを考えています。

        2月はV.Dスペシャル企画

        内容はまたおってご連絡しま〜す

        お楽しみに〜


        

今日の特集は!!

           


   ヨークシャ・テリアです

    今日はたまたまヨーキーが重なったのでヨーキー特集にしてみました

    昔は小さくってチョコチョコ動き回って多分自分では飼わない犬種

    だな〜と思っていましたがあっくんを飼ってからは大のヨーキースキに

    あの気は強いけど甘えたさんで短いしっぽをフリフリめっちゃ

    かわいいですよね

           


    とってもかわいいリリィちゃん実は・・・

    ヨーキー×チワワのMIXです

    性格はヨーキーでしたよ


           

    まだまだ子供のクッキーくん

    明るくてとってもやんちゃくんです


           


    ほんとにまだパピちゃんだった頃のグラちゃん

           


     ゆずちゃんめっちゃタイプのヨーキーちゃんです


      そうそう毎月来てくれたわんこの写真を貼ってるのですが

      12月は・・・・わぁ〜



         



       お蔭様ですごいことになりました(笑)


作ってみました〜☆

      ここ最近の寒さは尋常じゃないですね

      通勤の自転車が1番ツライです

      なのに〜雪は降らない・・・

      一番やっかいですね

      昨日あっくんはシュナカットにしたため寒がりが余計に

      ツルツルになり寒いようでお散歩には行こうとしません
      
      アッ写真撮り忘れちゃいました・・・

      でも今日はマイミクさんがやっていた例のやつ作りました〜

     



      



     ニャハ

        可愛すぎ

冬なので・・・

      相変わらず寒い日が続きますね・・・
      
      朝起きるのがツライ日々が続いております      

      普段は目覚めの良いあたしもさすがに厳しいです

      やはりも眠いのか・・・(笑)

      


      よく寝ております

      やっぱり冬眠の本能があるのか・・・

      


      カット中寝てしまったララちゃん(笑)

      


      いつもはしゃぎまくってるピグも眠そう・・・


       


       みっちゃんもちょっと恥ずかしい格好で・・・


       



    と、見ているこちらが眠くなる特集でした〜


       

♪あけましておめでとうございます♪

        みなさま〜

       あけましておめでとうございます

       年末PCトラブルでBLOGが書けずご挨拶が遅く

       なってしまいました・・・

       去年は本当にいろいろな方にお世話になって

       1周年も無事向かえステキな1年になりました

       あたしにとってはかなり内容の濃い1年でした

       今年も去年同様頑張っていきますので

        宜しくお願いいたします

       今年は去年できなかったこと

       ちゃんと地道に頑張っていこうと思います

       堀江のアイドル「ゴマちゃん」「みっちゃん」も


       

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約