ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

パンダ子パンダ♪♪

      おとつい・・・・

      ご迷惑をかけた皆様本当にごめんなさい

      こんな大事な時期にダウンしてしまいました・・・

      もう大丈夫ですのでご心配をかけてすみませんでした・・・。

      そんなバタバタした日の中こんな癒し


      
    
      かわいいパンダ1号「アンディくん」

      
      そしてパンダ2号「アンソニーくん」

      


      とっても仲良しの2匹

      


     パンダに変身すると・・・


     


     (笑)

      ・・・固まる2匹・・・・

     


      あれッッ・・・どこ・・・??


      なんてことをしてまた一人癒されてるあたし・・・

      よし残り少ない2007年全力でがんばりま〜す

クリスマス☆イブ☆イブ☆

     こんばんわ〜

     12月最後のこの時期追い込みです

     毎日忙しくてテンションMAX

     ほんとはすっごいしんどい毎日なんだろうけど今すごく

     満足しています

     トリマーが楽しいと心から思える今日この頃

     明日はクリスマスイブ

     みなさんどう過ごされますか

     あたしはあっくんとピグにプレゼントを買ってあげようと思ってます

     ではではまだまだコラボ中のたちで〜す
     時間の都合で写真を撮れなかったワンちゃんごめんなさい・・・


     の前に今日はゴマちゃんにステキなプレゼントが

     

     
     ありがとうございます〜

     


     いつもかわいい〜プリンちゃん


     ちょっと距離を置いてる・・・
     
     ステキな毛色のマロンちゃん

     

   
     緊張気味のサブロウくん

     


     とっ〜ても小さなミルクちゃん

          


     


    初めての泥エステでファファのディアナちゃん

    


    小さくてかわいい〜ジュリアちゃん


    


    トイちゃんかわいいCUTでしょ


    みなさんステキクリスマスを〜

12月になりまして〜

      12月ももうあと半分

      ということは・・・

      2007年もあと・・・うっそ〜早い
      2007年の目標にかかげていた「ー5キロ痩せる

      「ロングヘアーになる

      という豊富もなにもできなかった・・・

      ということで2008年の目標も決まり2007年残りわずか頑張っていきま〜す

      12月になり新しいお客様も増えてきました

      
   おっとり系のクーちゃん


    元気っこのモカちゃん


     
   まつげがとってもなが〜いサクラちゃん


          

  お耳がたれていてすごいかわいいコタローくん

   


   捨て犬だったそうです・・・ジンくん

        


    毛がフサフサのルナちゃん

                      

            キャーかわいい〜ゆずちゃん

       

  男前ライトくん

  みんな始めてのLa Breaはどうだったかな〜

  また待ってますね

   そして今日はこれではおわりません

   コラボはまだまだ続いてますよ〜

     

   ピンクサンタで登場のモン姫です

       モヒプーのルパン君

     


    さすがのモデル犬ベティちゃん

    可愛いライムちゃん

     


     ルナちゃん
もコラボしました〜


   そして・・・
   


     ぶるぞうくんも・・・固まってます(笑)

   デュークくんは・・・

        CHU・・・
   

    疲れたぶるぞうくん・・・付き合ってらんないよ・・と

    かわいい・・・

    まだまだ撮ってない待ってますよ〜

    長々と書きましたが読んでくれた方ありがとうございま〜す

☆コラボ上昇中↑↑☆

    12月は1年で1番忙しい時期です

    寒さに負けてる場合じゃない

    インフルエンザが流行ってるようですがうつってる場合じゃない

    今年もあと・・・24日

    頑張るぞ〜

    
    そしてクリスマスももう少しですね
    沢山のワンちゃんたちがツリーやスノーマンとコラボしてくれてます


  まだパピ子のコロンちゃん
    

     


    黒クマさんみたいなプッチくん

   

  

   チワワみたいなお顔なプリンちゃん

        


     ペキ×パピヨンの珍しいMIX犬プニちゃん

      


  どっちがスノーマンなのか・・・(笑)
  
    どちらもモコモコちゃんのモモコちゃん

             

  
        ちゃんとモデルポーズのメープルくん

     

    
    ピカピカツリーとコラボ

    ポンタくんとイブくん


          


    最後はかいくんとっても絵になる1枚ですよね〜

   まだまだコラボ募集中ですよ〜

   お待ちしております〜

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2007-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約