ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

やっとやりました!!

      なにをやったかというと・・・・


    


     クリスマスの飾りつけをしました〜

     少し街にでればもうすっかりクリスマスからーで

     クリスマス〜と騒いでるわけではないですが

     なんだかウキウキしちゃいますね〜

     みんなで飾りつけをしもちろん今年もこれを・・・

      ツリースノーマン

     ということで今年もコラボっちゃいました
      コラボみっちゃん

    コラボゴマちゃん

              


   そしてあたしの大スキな夜のLa Brea


       ん〜ステキ

         


    また今年もコラボってくれるワンちゃんぜひぜひ

    お待ちしてま〜す


  年末年始の予定が決まりましたのでご報告します

     12月31日〜1月3日までがお休みで〜す

     12月混み合ってきましたご予約はお早めに〜

☆チワワン☆

       こんばんわ〜

       サブイッ

       ほんとに寒くなってきました・・・

       冷え性なあたしですが実はお客様に頂いた冷え性改善の漢方を

       飲んでいて今年はまだマシなのです〜

       今年こそ体質改善頑張るぞ〜

       今日は我が愛犬ピグの4歳のお誕生日なのです

       なので昨日は久々に一緒に出勤してきれいきれいにしました                                    うさぎピグ


      
       これからもずっと健康でいてくれることを願います

       ということで

       今日はチワワン特集です

       
小さい画像しかなくてごめんなさい・・・

      さぶろうくん&ミルクちゃんです

     2匹ともと〜てもおりこうさんなんです2匹のとってもかわいいBLOGも見てみてください

        http://www.occn.zaq.ne.jp/saburou/


       


     ピグの大スキなモンちゃんです


       まだ2ヶ月のナイトくんです

          
      かわいすぎるパーティーちゃん美人&美男兄弟

        ハイジちゃんハイドくん

     


     黒々兄弟エビちゃんチリちゃん


  あ〜かわいいチワワン癒されますね〜

  ではでは

  

はじめまして

          11月から新人トリマーとして

          毎日ワンちゃんに癒されてます

          ”か〜る”デス

          ワンちゃんの気持ちを1番に考えながらトリミングしていける

          そんなトリマー目指して日々頑張ってますッ

          これから皆さまど〜ぉぞよろしくおねがいしますっ

         
 

          お話は変わって、最近朝と晩はとっても冷たい風がふくようになり
          
          もう冬だな〜ぁ と感じつつ・・・ アッとゆーまに12月ですネ

          ということで、皆さま〜ッッ
           
          12月の予約が入ってきています
 
          年末は混み合うことが予想されますので、お早めにご予約の方

          よろしくお願い致しますッ
 
          予約番号 06ー6533ー1155デス お待ちしています

          たくさんのワンちゃん達にお会いできることをスタッフ一同、

          楽しみにしていまーすッッ

          
           

☆WHITEEN☆

       昨日あたりから急激に寒くなってきましたが

       みなさん大丈夫ですか

       さすがに普段はシャワーだけのあたしも昨日は

       にゆ〜くりとつかりました

       冬といえば雪

       寒がりなあたしですが実はスノーボード大スキです
       毎年仲の良い友達と行くのですが今年は行けるかな〜

       雪といえば

       なんだか少しこじつけな始まりですが今日は

       WHITE COATのワンちゃんのご紹介

       やっぱり白の子は汚れが目立ったりやけたりトラブルおよく聞きます。

       でもアフターケアーで治ったりするものもあるのでお気軽にご相談を

       涙やけがひどかったあじちゃんも今では


       


      こんなにキレイに可愛くなっちゃいました


      珍しいシュナウザーのWHITEの子が2日連続で来てくれました

        トムくん

         モコちゃん


     スタンプーのコルベットちゃん

     Fブルの小雪ちゃん

 おなじみぶるぞうくん

     みんな真っ白できゃわいい〜

     お店にはより白くなるSHAMPOOもおいてるので声かけてくださいね


     アッ

     


     DOG GOODS SHOP Vol。13

     という雑誌にお店がのりました〜

     良かったら見てみてくださ〜い

☆HAPPY  BIRTHDAY☆TO・・・

      早いもので11月になりましたね〜

      風邪など引かれてませんか

      あたしは新しいトリマーさんも増えて元気いっぱい頑張っております


      11月3日・・・の夜

      この日の夜は新しいトリマーさん&新しい美容師さんの歓迎会

      &あたくしの1日早い誕生日会をしてもらいました

     場所はみんなの大好物の「焼肉」

      


      たらふく焼肉を堪能して・・・

      突然電気が暗くなって

      HAPPY BIRTHDAY TO YO〜
      大きなケーキが〜

      みんなにステキなプレゼントを頂き・・・

      感謝感激

      肝心な時にデジカメを持ってなくて写真がないのが残念です

      また1つ年をとりましたが・・・

      「そんなの関係ねえ〜オッパピ〜」

      ということで今年もあと少し頑張っていきま〜す


      

ついに〜!!!

     La Breaに新しいトリマーさんがきてくれました〜

     最近お蔭様でとても忙しくなってきてお手伝いしてくれる人を

     探していたんです

     とってもかわい〜くて優しい子です

     腕ももちろん

     きっと皆様も気に入っていただけると思います

     


     今日は後ろ姿を・・・

     良かったら会いにきてくださ〜い

     

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約