ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

素敵なプレゼント♪♪

      今日はステキなプレゼントを頂きました

      ゴマちゃんみっちゃんは今や堀江の人気者

      ファンも多くゴマちゃんみっちゃんが出勤する日はお店も賑やかになる
      というジンクスもあります   

      そんなファンの一人のマダム

      が今日はゴマちゃんにプレゼントを持ってきてくれました

      


          「菊ボタン」というそうです。

      このお花がゴマちゃんにピッタリということで買ってきてくれたそうです

      スタッフ一同

      「にっ似てる〜とちょっと感動


      


      あのゴマちゃんの頭と・・・ホラッ
 かわいい〜
            

          みんなに可愛いと言われも・・・

       よく分かってないゴマちゃん・・・

       


     でもありがとうございま〜す

      その時みっちゃんは・・・

     


     ちょっとすね気味で・・・

    大スキなお人形と遊んでいました

       あたちにはお友達がいるもん

     とカメラ好きのみっちゃんはすねていましたが

     をむけるといい顔してくれました

     

気分転換♪♪

     だんだんと寒くなってくる今日この頃・・・

     なかなかBLOGも書けず

     バタバタした日々を送っていたのでこの辺で気分転換

     でテンプレートをかえてみました〜

     &髪の色もかえてみました

     美容室と一緒な特権でわがまま言いたい放題で・・・

     でもすごく気に入った色になりました


     今日は

     我が家のもう1匹の愛犬「あっくん」のことをちょっと紹介しま〜す

     あっくんは本名「アクア」ヨークシャテリアです

     我が家にきたのは5ヶ月の頃・・・

     まだまだちいちゃくてむりくり前髪をくくっていました〜

     当時まだトリマーの学生だったのでもちロングに伸ばしてショー

     にでれるくらいキレイに〜と思っていたのですが・・・   
     2ヶ月くらいで断念

     それからはママの独断でバッサリ短くされています(笑)

     あっくんはすんごくマイペースで

     


     どこでも寝れちゃいます・・・

     あんまりママっ子じゃないので〜

     


     勝手なことばかり・・・なんでそんなとこにいるの〜と怒っても・・・

     なんかみくだされてるような・・・


     でも・・・
     
     


     かっかわいい・・・

     とやはり親バカなママです・・・

                  



     


      またお店にも連れて来てることもあるので遊びに来てくださ〜い

ワンコも足ツボマッサージ??

      こんばんわ〜もうすっかり朝晩冷え込みますね・・・

      冷え性のあたしは既にパジャマは長袖長ズボンです

      どなたかこの超冷え性の直し方知ってる方いらしたら・・・

      お願いします・・・

      でもちなみにあたしは

      しょうがが苦手です。

      お風呂につかるのものぼせるので苦手です。

      お酒は弱いです。

      こんなわがまま娘にの手を・・・


          ところで

      の足裏のプニュプニュ肉球にもたくさんツボがるって知ってましたか

      恥ずかしながらもあたしは知りませんでした

      人間と同じように身体のツボが集中してるんですって

      それを知ったあたしは色々調べてみました

      そして足ツボのことを教えてくれた方におススメされたクリームで
      ゴマちゃんみっちゃんあっくんピグの足裏をマッサージ

      みんな気持ち良さそうだし足裏がプニプニッに

      


      このクリームには天然のものしか入ってないので舐めても

      大丈夫

      「ホホバオイル」「高純度蜜蝋」「天然ユーカリオイル

       で出来ております。

ホホバオイル
・・・必須脂肪酸やビタミンを含み保湿や皮膚洗浄に効果あり

高純度蜜蝋
・・・適度な粘度と肉球の減菌効果を高めます

天然ユーカリオイル
・・・害虫等忌避効果に優れ、足元からの害虫の侵入を防ぎます


      フローリングですべる子にもすべりにくくなりますよ
      夏の暑いコンクリートを歩いた肉球やこれから寒くなるので乾燥している肉球にはぜひお試しくださ〜い

      ちなみに初回は1回500円300円

      でもでも〜

 10月いっぱい無料サービスしちゃいま〜す

     なのでマッサージだけでも来ちゃって下さい

     今日は入荷初日早速プードルのチロンちゃんが体験


      


     初めは「何しゅるの〜??」って感じでしたが・・・

      


     「なんだか・・・」



     気持ちよくなってきたかも・・・
      
     こんな感じで気持ちよくなってくれました〜

   みなさんおうちでもプニプニッマッサージしてあげて見て下さ

来てくれました〜☆

     10月にはいりものすっごく忙しい毎日です

     嬉しい悲鳴とはこのことか〜っと毎日ヘトヘトながらもテンション

     最近の口癖は・・・

     「忙しいわ〜」

     ってまんべんの笑みでいうことです

     今週MIXIで知り合った「園長さん」が愛犬をつれてきてくれました

     用事があったとはいえ和歌山から来てくれました

     2回程お会いしたことが会ったのですが久しぶりの再会でした

     園長さんのおうちにはきつねさんや鳥さんがた〜くさんいて「園長」というNAMEもピッタリ

     ママさんもとっても優しそうで飼われてるみんな幸せだと思います

     今回来てくれたのはヨーキーの「菊之助くん」

     すっごく元気いっぱいのかわいいこです

     車にのってきて少し酔ってしまったようですがお店では元気いっぱいはしりまわっていました

     


     伸びたかんじもフアフアでかわいい〜

     仕上りは・・・


     

     ミッキーみたく耳大きくつくりました〜

     ゴマちゃんと2ショット

     動きまくる2匹を・・・

     


     なんとか撮ってみました。ぶれてるけど・・・

     そして「チャチャちゃん」合流

     


     もうおばあちゃんだそうなんですがとっても元気でかわいい〜チャチャちゃん

     その頃疲れた菊之助くんは・・・

        


          Zzzz・・・


     でも「菊くん」と呼ぶと

       


     「なんでしゅか〜

     「かわいい〜〜〜〜」

     毎回反応してくれます(笑)

     でも最後は・・・

     


      ほんとにお疲れのようです・・・

     遠い所からありがとうございました〜また会えることを楽しみにしていま〜す
     

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約