ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

ブブブブッ〜☆

     またまたご無沙汰しておりました

     みなさん風邪など引いてませんか

     あたしの周りでは何人かもう風邪を引いてまして・・・

     これはきをつけないと



     最近La BreaにはFブルやパグがよく来てくれるんです

     なんだろう

     一般的に短鼻犬といわれる犬種は見てるだけでなんかすっごいかわいくって癒されます・・・
     
     と、同時になんか笑わせてくれちゃいます

     他の犬種にはないなんとも言えない愛嬌がありますよね〜


     ブログでもおなじみ・・・


     


      ぶるぞうくん
  もうその場にいる人みんなを楽しませてくれちゃいます



     


     マギーちゃん

     ハイパーテンションでで顔を近づけたときには頭突き〜攻撃いやチュッチュッTIMEがはじまります

         




         


     
      まだパピーちゃん兄弟の小次郎くん(黒)と小梅ちゃん(白)です
      今は小梅ちゃんのほうが強くってこじ君が・・・

     「小梅ちゃんやめてよ〜」

     って声が聞こえそうなくらい甘えたさんです(笑)

   
      



      そしてLa Brea最強犬とも名高いPchan
      あたしも引きづられます・・・

      お散歩してるのかされてるのか・・・みたいな
      

     と最近MYブームフレンチブルちゃんのお話でした〜

    

♪こ・い・ぬPARTY♪

      なんだか変な天気・・・

      台風11号(ナーリーちゃん)もきてるようで・・・

      そんないや〜な天気でも明るい話題を

      昨日かわいいかわいい仔犬ちゃんたちがきてくれました

      



      


   かわいすぎ〜


     そしておねえちゃんワンコのゆずちゃん


      



    みんな泥エステを体験
      


      



      



  すんごくお利口さんな3匹でした

      疲れたゆずちゃんとこまちちゃんは・・・・


      



       更に



       




     ほんと仔犬ちゃんかわいいですよね〜

     癒されました・・・

  最近は泥エステブーム


    のようで泥エステをする続出



    チワワのパーティーちゃんも

     



     



     そして遠い所からも来てくれて・・・

    


    



    やっぱり疲れて・・・・


     


       


     夏の紫外線に沢山あたった肌を泥エステでリセットですね

☆新人トリマー☆

    あ〜雨です・・・

    お散歩に行けない・・・洗濯物が乾かない・・・

    やっぱりはキライです

    こんな日なので楽しい〜話題を


    先週常連様のぶるぞうくんとデューク君とお友達のアルディートくんが来てくれました

    今日は3匹とも泥エステ


    まずはぶるぞうくんいってみよ〜


   












    先に終わってしまったぶるぞうくんは・・・・



    いつもごめんねぇ〜

    続いてお友達のアルディート君






     不覚にも泥エステの写真を撮り忘れてしまいました・・・


     最後はデュークくん











      いつも楽しい時間をありがと〜



    そうそうところで題名の「新人トリマー」とは

    この間美容室にママと来ていたかわいこちゃん





    あたしのやることなすこと興味深々

    かわいい〜子供ちゃん


    みっちゃんをちょうどシャンプーしたあとだったので

    2人で「おしりかじりむし〜

    を歌いながら(笑)










  ・・・と未来の新人トリマーさんでした


     画像が大きい方がいいと言われ大きくしたのですが・・・ちと大きすぎたようです・・・















    

ぶちゃかわとは・・・

     こんにちわ〜またまたご無沙汰になってしまいました・・・

     残暑まだまだ厳しいですね〜

     寒がりな私には今ぴったりなんですけどね

     今日はぶちゃかわ男のお話を少し・・・

     ぶちゃかわといえば・・・

     もう気づいてる人もいるはず・・・

     ・・・この子です


     今日は久しぶりに一緒に出勤しました

          ピグです



     ピグはマーキングマンですなのでお店に来るときはいつも手作りマナーバンドをしています。



     ピグは脱走魔です・・・


   なので迷子札を買ってもらいました

     ピグは高い所が苦手です・・・

   なのでテーブルに乗せると女座りになってしまいます目は憂鬱そのものです・・・
     

     ピグはロングコートチワワです・・・

    
     
      なのにいつもパツパツに切られます・・・

      それは・・・ママはトリマーだ・か・ら


     


      


      みんなには「ぶちゃかわ」と呼ばれているこんなにCUTE
      なピグをこれからも宜しくおねがいしま〜す
    
     

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約