ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

I LOVE プードル♪

   今日はなんだかで嫌なお天気でしたね・・・

    でもまだまだ残暑体調崩さないように気をつけてくださいね

    最近お店には仔犬のプードルちゃんがよく来てくれます

    プードルって・・・ほんとかわいい

    次飼うならプードル

    ってあたしはいつも次飼うなら・・・

    と言ってるようなあ〜

    プードルっていろんなCUTができるしトリマー魂が燃える犬種なんですよね〜

    

    まだ仔犬ちゃんのひめちゃんです

    飼い主さんの希望ですっきりテディにしました



    

    こちらも仔犬ちゃんのNIMOちゃん

    今までは飼い主さんがCUTしてたそうです

    すごい


    この2匹がトリミングルームでおおはしゃぎてんてこまいなあたしが一番はしゃいでたかも(笑)


    

    スヌーピーみたいでめっちゃかわいいアンジェラちゃん


まるでぬいぐるみみたいなチョコちゃん


      

         「今からお風呂でチュ


今日はチロンちゃんリボンつけました

        

ちょっと分かりにくいですが頭からしっぽまでモヒカンにしてみました


プードルはいろんなCUTが楽しめる犬種なのでみなさんまたどんどんご要望言ってくださいね〜

ちょっと笑える〜♪

     すっかりご無沙汰になってしまいました・・・

      毎日ほんとに暑い

      みなさん夏バテしてないですか〜


      今日はそんな暑い毎日にほっこり癒し画像を・・・

      その前に報告

     
      
      
      13〜15日はお盆休みを頂いてスタッフみんないろんな所に行ってきたお土産達で〜すあたしは久しぶりに実家にを連れて帰りました実家のハスキーや猫たちとおもっきり走り回って楽しそうな2匹でしたがハスキーや猫は毎日のんびりした生活を送っていたのですごく迷惑そうでしたが・・・楽しんできました〜


       ではでは本題に


       


       忙しいあたしに代わって最近ゴマちゃんがにでてくれます(笑)


       
     

      爪切り中に爆睡してます(笑)


      

        犬版オセロ


        

     ゴマくん・・・スキッ・・・イヤン(笑)



      最後に強烈な・・・・

      覚悟して見てください・・・・








        
 

           


 でた〜
     わが子ながらきついSHOTです(笑)


     また面白画像GETできたらのせていきま〜す

最近のワンコたち〜

      さすがに連休前とあってここ数日とっても沢山のが来てくれました

      今日は画像大放出いっぱい見せちゃいます

      とっても大きなお目目のチワワの

       「プリュムちゃん」


href="http://10.dtiblog.com/l/labrea/file/DSC05135.jpg" target="_blank">泥エステをした「モカちゃん」




こちらも泥エステ初体験の「ショコラちゃん」

        

色なとっても珍しいポメラニアンの「REGURASくん」

        
        

     まだ仔犬ちゃんの「はいじちゃん」


        

ブラックとレッドの子珍しい毛色の「ラヴちゃん」


         

     まだ4ヶ月の「リッチ君」

     
        

La Brea初のワイヤーフォックステリアの「マフィー君」
テディベアCUTです

        

   チワワCUTのポメラニアンの「プリンちゃん」



        
ピグにそっくり〜「リンちゃん」

       

女の子だけどモヒカンにしてみました〜「そらちゃん」



       みんなみんなありがと〜

      またのご来店待ってま〜す

☆日曜日のお話☆

        日曜日のお話ですが、常連様のAコッカーの


        「マッシュちゃん」「ベイクくん」が来てくれました。

          ベイクくん

         マッシュちゃん

        あたしの大スキなAコッカーのかわいこちゃん達です

    マッシュちゃんは・・・
        
         とっても甘えたさんなのでしゅ〜


     ベイクくんとは・・・

         LOVE LOVEなのです


     すっごく性格も良くってかわいい2匹にあたしもメロメロなのです

     トリミングが終わるとちょっとだけお外にお散歩にいきます

     おりこうさんにしてくれたご褒美です

     きょうはベイクくんはモヒカン


         ヨッ男前   


       黒いから分かりにくいけど・・・マッシュちゃんも

       美人でしょ


      マッシュちゃんとベイクくんは家族みなさんで来てくれてるんですこれからも宜しくおねがししま〜す


  
 

☆First Annivasary☆

     お蔭様でLa Breaも8月4日で1周年を迎えることが

      できました

      これも皆様が支えて頂いたお陰です

      ほんとに沢山のワンちゃんや飼い主様に出会えて幸せ者です

      これからもお店をより良くしていくために頑張っていきますので

            宜しくお願いいたします


      今日は昨日のネタですが・・・

      常連様のチワワのモンちゃんがお友達を連れてきてくれました


チワワのモンちゃん・チベタンスパニエルの
りんたろうくん
クレートの中にいるのがチワワのラッキーくんです。


      仲良し3匹組です


      さあ誰からやろうか〜??
      
      ・・・・・・


      目が合ったので〜りんちゃんから


      

        耳掃除して・・・

        エヘッ

        ぬふっ

       気持ちいいなぁ

       終わったど〜

      りんちゃんをやってる間の2匹は・・・

  

        ヒマだなぁ・・・


       
        終わったりんちゃんは大スキなモンちゃんの元へ・・・


       次はじゃ〜ラッキーくんいこか〜

       

   ラッキーきんは怖がりさんなので膝の上で爪切りを・・・


         シャンプーは好きみたい


       ピカピカになりました

     最後はモンちゃんだ〜

     今日はモンちゃん初泥エステ

      

       

       女は髪が命〜


        
    フアフアツヤツヤ女度UP


      みんなキレイになりました

      お疲れ様でした〜

      また仲良し3匹できてくださいね〜
      

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約