ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

☆チャレンジ☆

     だんだん涼しくいやあたしには寒くなってきました

     あ〜つらいでもワンコたちには

     お散歩も気持ちいい季節ですね〜

     あたしたちは次の手作りにチャレンジ

     今度は「カフェマット」

     簡単にできるかな〜と安易に考えてたので・・・

     思ったようにできなかったんですがなんとか完成

     


     意外にもみんなには好評

       みっちゃんもお気に入り

     ゴマちゃんの毎日のブラッシング〜もここで

       ここでするのもいいね〜

       2匹にはちょっと狭いね・・・

      今は体重計のマットになっていまして

       モカちゃん

       プッチョくん

  テディくんもお気に入りのようで・・・

      またちゃんと思い通りのものができたら報告しま〜す

バーベキューIN二色浜

      なんだかすっきりしないお天気ですね

      La Breaでもお花見をしようしようといいながら・・・

      もう桜も散ってしまい

      ということで急遽バーベキューでもしよう

      となり月曜日に二色浜にバーベキューに行ってきました〜

      かも・・・と心配していたのですがとっても

      良いお天気になりバーベキュー日より
       
      人間19名&6匹

      の大家族でのバーベキューになりました

      全員集合

      もちろんゴマちゃん。みっちゃん。あっくん。ピグ。カール

      も参加です

      


      すっごく気持ち良さそうに走りまわっていました

      バーベキューもかなり本格的

 


      海鮮もた〜っぷりそして〜

       でた〜松坂牛

       この霜降りにやられました・・・

       みんな食べる食べる

         そして食べる〜

        おなかも満腹になり食後の運動を〜

       10人大縄跳び

       ワンコたちも遊びつかれ

     


     ・・・とすっごく満喫したバーベキュー大会でした〜

      

☆HAPPY  BIRTHDAY☆TO・・・

      早いもので11月になりましたね〜

      風邪など引かれてませんか

      あたしは新しいトリマーさんも増えて元気いっぱい頑張っております


      11月3日・・・の夜

      この日の夜は新しいトリマーさん&新しい美容師さんの歓迎会

      &あたくしの1日早い誕生日会をしてもらいました

     場所はみんなの大好物の「焼肉」

      


      たらふく焼肉を堪能して・・・

      突然電気が暗くなって

      HAPPY BIRTHDAY TO YO〜
      大きなケーキが〜

      みんなにステキなプレゼントを頂き・・・

      感謝感激

      肝心な時にデジカメを持ってなくて写真がないのが残念です

      また1つ年をとりましたが・・・

      「そんなの関係ねえ〜オッパピ〜」

      ということで今年もあと少し頑張っていきま〜す


      

 | TOP | 

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約