ほんわかワンコ日記

HAIR SOLONとDOG SALONが併設したお店de 毎日ワンコたちとたわむれているのんきなトリマーのブログです☆

新しいブログ

    すいません
    まだブログが反映していなくて    
  
    こちらからお願いしま〜す
    
http://labrealittledog.blog57.fc2.com/blog-date-20090204.html

☆お引越しです!!

      お知らせで〜す

      BLOGのお引越しをしました〜

      こちらからどうぞ〜

      http://labrealittledog.blog57.fc2.com/

☆新作で〜す☆

      今日は少し日差しも出ていつもより寒さはほんの

      ほんの少し暖かかったですね

      それでもあたしはほっかいろ4コ貼りですが・・・

      早く終われ〜冬

      それでは〜服の新作が入ってきましたので

      御紹介を

      今回はチワワンのこまりちゃんにモデルになって

      いただきました

      あと少しがんばって冬を越すためのあったかつなぎ




      ぽっけが2コついてとってもあったかな1枚です

      モデルバッチリなこまりちゃん

     続いて春にむけてかわいい1枚



     後ろのクロスのネックレスがかわいい〜

    こまりちゃん何着ても似合います

     サイズも色々ありますのでお問い合わせ下さいね

     06−6533−1155までどうぞ〜

     ところで寒い冬はみんな眠くなるようですね・・・

     チワワのきゅーてぃちゃんは

      ドライヤー中に(笑)
     
      ちゅらくんを撮ろうとすると

         ごめんね・・・                                           最後に1枚だけ・・・・

         


      冬眠したくなる冬ももう少し風邪には気をつけて

      気合いだ〜

      

☆あけましておめでとうございます〜☆

     遅らせながら・・・

     あけましておめでとうございます

     2009年も新たな気持ちで頑張っていきますので

     宜しくお願いします〜

     お正月はアクピグちゃんと実家に帰りサクラ(ハスキー)

     とゴンタ(ニャンコ)と従兄弟のベイビーと

     戯れてきました

     まさに動物園状態・・・(笑)

     赤ちゃんにはめっぽう弱いピグはずっとあたしの傍から

     離れず赤ちゃんかえりしてました

     今日は待ってくれてたように沢山のワンちゃんが来てくれて

     嬉しいかぎりです

     2009年1月のキャンペーンは

 little dogオリジナルキャンペーン付カレンダー

     をどど〜んとプレゼントしちゃいます

     めちゃかわいい〜

    毎月のお得なキャンペーン付なのでもらわなきゃ損だ〜

     TOILETのお供にも(笑)

     そして〜そして〜お店のフライヤーも2009年バージョン

       今回もお客様のワンコにMODELを

     そしてそしてそして〜今回はBLOG特典を

     BLOGに「オリジナルPHOTO欲しい〜」と書いて

     頂いた方にはかわいいオリジナルPHOTOをプレゼント

     


     期間は1週間次のBLOGまでで〜す

     どしどし御応募を
     

良いお年を〜☆☆

      2008年も無事営業終了しました〜

      支えて頂いた皆様のおかげです

      本当にありがとうございました

      2009年もまた新たな気持ちで色んな事を

      頑張っていきますので宜しくお願いします

      みっちゃんのCUTも年内にできましたよ

       CUT前のみっちゃん

       CUT後

      小熊さんみたいになりました

      


      2009年も宜しくお願いします

☆お洋服☆

      12月になりやはりバタバタしてきました

      ありがたいことです

      後半クリスマスあたりからはヤバイです・・・

      La Breaは31日までカットOKです

      ふる活動しますのでホントに予約をお願いします・・・・

      多分いや絶対・・・予約優先でやらせていただくため

      当日の予約はとりかねます

      ところで

      お店にNEW ITEMがやってまいりました
      ずっと置きたかった

      でもお店の近くにはGOODS SHOPも多いので他には置いていない

      商品をと思いまして・・・

      新しいBRANDの「PA CIEL」と「Be Wan」というNEW Brand

      の商品うぃ入荷いたしました

     

                 



            LOVE LOVEトレーナー 3200

     このトレーナーには「MOFF」という繊維が使われていて

     消臭・抗菌効果が

     まだまだ商品は揃っておりますのでぜひ見にきてください

今日はめちゃさぶい・・・><

     ヒヤ〜今日はほんとに寒い・・・

     この寒さは12月並みですね

     この寒さの中元気にお店にやってくる

     ブルブル震えていっぱい洋服をきてくる

     どちらにしても寒い中きてくれてありがとうございます

     一方ずっと部屋の中にいるあたしですが

     ホッカイロ3枚+靴下2重履きです(笑)

     ちなみにこの子もかなりの寒がりでおうちで2人で

     抱き合って暖めあってます

     


     早いもので今年はいつもより早いな〜

     年末の予約が入ってきました〜

     もうそんな時期1年で1番忙しい

     時期がやってまいりました〜

     今年の年末はもちろん31日まで営業しま〜す

     そして29日(月)も営業しちゃいます

     キレイキレイで年越しを過ごしていただきたいので

     頑張りますよ〜

     混み合うことが予想されます。精一杯がんばりますが

     出来るだけ早めに御予約くださいね〜

     話は変わって先日お客様に

     「年賀状用のの写真を撮ってほしいですけど・・・」

     と言われたので素人撮影でいいのなら・・・

     ということでトリミング後撮影TIME







     さすがにプロ並みとはいきませんがなんせ

     がとても良い子なのでなかなか良い写真

     になりました

     皆さんこの寒さに負けず風邪など引かないでくださいね〜
      

オゾンマイクロシャワー♪♪

      とうとう寒くなってしまいました・・・

      あたしの苦手な冬がやってきたようです

      今年の冬は乗り切れるのか毎年不安です(笑汗)

      両親からの誕生日プレゼントは「養命酒」です

      頑張ろ〜と

      ところでところでLa Breaからのお知らせです〜

      11月より

      オゾンマイクロバブルシャワー

      を導入することになりました〜

      ずっと気になっていたマイクロバブル
      20〜50マイクロメートル・・・毛穴の奥まで

      届いて老廃物などを分解・除去してくれるすぐれもの

      けっこういろんなSHOPでも使われていて効果も良いみたい

      なのでいれたいな〜と思ってました。

      そしてもうひとつは今注目のオゾン

      オゾンは殺菌や消毒・脱臭・細胞の働きを良くしてくれる

      など今人間の医療用にも開発が進んでいるらしいんです

      これもまだ少ないけど何件かのSHOPさんでオゾン浴という

      のも気になっていました。

      やっぱり少しでもワンちゃんにいいものなら使っていき

      たいな〜と悩んで悩んでどっちにしよう・・・

      と考えていた時に出会ったのが

      オゾンマイクロバブル

      これはどちらの効果もバッチリなんですよ〜

      マイクロバブルで毛穴の奥まで掃除してくれてそれに

      オゾンが入ってるので毛穴の奥まで殺菌・消毒・脱臭

      そして細胞の働きを良くしてくれる

      めっちゃいいや〜ん

      もちろん疑りぶかいあたしたちはデモ機をお借りして

      看板犬たちに次々実践

      まずは今毛を伸ばし中のみっちゃん

      


      毛穴の奥までキレイになったからかすっごいフアフア

      になって触り心地が全然ちがう〜

      次はゴマちゃん

      


      ゴマちゃんはいつもバリカンをかけるので背中部分が

      硬くなってきてたんですが柔らかいや〜ン

      そしてあっくんピグ

    


     あっくんは少しオイリー気味なのでしっかり洗わないと

     ベタベタするんですがフアフアサラサラや〜ん

     ピグの毛もバリカンのせいで硬くて少し敏感肌なので

     バリカン負けをすぐして赤くなるのですが

     フアフアやし皮膚もキレイや〜ん

     BLOGではちょっとウソっぽく聞こえちゃうかもしれませんが

     ほんとにちょっと感動しました

     お客様にも使わせて頂いて感想聞かせてください。

     とお願いしたところ後日いただいて

     サラサラでいいよ〜と

     実践してみて結果

     「絶対いれた〜い

     ということになりさっそく11月からいれることに

     なりました〜

     長々と書きましたがこのオゾンマイクロバブルは来て

     頂いたワンちゃんみんなに使っていこうと思ってます

     お値段だけ200円だけあげさせていただきますが

     長期に御利用して頂きたいのとほんとにいいと思ったので

     みんな使ってほしいという思いなので御了承ください

     皆さんの御来店お待ちしてます〜

     今日はBLOG最長記録かも〜(汗)

     話は変わって先週の日曜日新人歓迎会&あたしの誕生日会を

     してくれました〜

     もう少しでまた歳をとってしまいますがこんなPARTY

     は何回してもらってもうれしいものですね 

     スペシャルゲストのサバンナ八木さんもきてくれました〜

     
   

☆10月キャンペーン☆

      今日はピグレットよりBLOGです〜

      10月に入りめっきり寒くて動けません

      早いもので2008年もあと3ヶ月

      いろんなことにまだまだチャレンジしていきますよ〜

      10月のキャンペーン

      世界に1枚のSPECIAL PHOTOをお作りしま〜す

      例えば・・・少し画像は暗いんですが

      みっちゃんもキラキラに変身

      スタッフ撮影なので撮影料はいただきません

      お気に入りのお洋服持参でもOK

      世界に1枚の写真いかがですか

      通常600→10月期間限定300

      でお作りします

       

      大好評だった缶バッチも引き続きお作りしています

      その他新しいおもちゃやおやつも入ってきてま〜す

  サプリトリーツシリーズ 各210

     色んなサプリがあるんですよ〜
 マザーネイチャービスケット 1050

      歯と歯茎の健康を考えて少し固めのビスケットです。
      あたしも食べましたがなかなかの歯ごたえ&おいしいです

     写真を撮っていると・・・

       (笑)みっちゃん写ってるよ

     こっそり写ってるみっちゃん(笑)

     そしてこちらも人気のSWEETピッピ各550

      またしてもうしろにみっちゃんの気配(笑)

     リボンやエクステもどんどん新しいものがでてますよ〜

                  
           


     また見に来てください

     BLOGを書き終わる頃ゴマちゃん みっちゃんは

   


            


     良い夢みてそうです・・・

☆2nd Anniversary☆

      いよいよ7月も終わり夏本番ですね〜

      最近はすごい雨や雷で全国ですごい被害がでてますね
     
      あたしの田舎でも大変だったそうです

      今日は晴天やはり暑かったですね・・・

      8月4日はお店の

     祝 2周年   

      4日は月曜なんでお休みなんですが・・・

      早いものもう2年がたちます。

      始めは1人でやっていましたが今は素敵なスタッフも増え

      沢山のワンちゃんたちや飼い主さんに出会えこの2年本当

      にアッという間でした

      少し早いですがお店を気に入ってご利用頂いてる
    
      お客様あたしをいつも支えてくれれいる
 
      スタッフやオーナー心より感謝致します

      これから益々頑張っていきますので宜しくお願い致します

      2周年スペシャル企画は

     ワンちゃん写真入り缶バッチ

      を100円でお作り致します

      どんなのかというと・・・

      


      ↑↑こんなのです(笑)

       手作り世界で1個の缶バッチです

    ちゃ〜んと缶バッチになってますよ〜

  うれしのあたしはいっぱいつくっちゃいました

      ちなみにあたしもカールちゃんも携帯ストラップに(笑)

       あっくんとピグがいます・・・

       カールくんもいつも一緒です

      8月いっぱいお作りしてますのでぜひぜひ

      GETしにきてくださ〜い

      美容室の方も2周年大くじ引き大会を8月はします

      あたしの口からいうのもなんですが・・・

      かなりすごい特典となってます〜

      お待ちしております

      昨日もイチゴちゃんマントを着てくれたかわいいワンコは

      

      シーズーのうずきちゃん

      


      そして

       F・ブルの小雪ちゃん

      似合いすぎ・・・

       小次郎くんも

       素敵な笑顔
          
       と引き続きイチゴちゃんマントも大好評です

      今日はゴマちゃんカットDAY

      


       キレイキレイになりました〜

    いつもと若干カットが違うのお気づきでしょうか〜


       さてどこがどう違うでしょう〜か

 | TOP |  »

Profile

ピグレット

ピグレット

♡ワンコ大スキ♡
可愛いワンコに毎日癒されてます♪♪
  La Brea〜little dog〜
美容室とドックサロンが併設したお店です☆
Email labrea@lagoon.ocn.ne.jp
HP http://www.grammy.co.jp

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約